FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:59
ぼこぼこに蚯蚓腫れになった背中を優しくなぞる
奴隷は
あぁ・・・
と声を出す
なに?どうしたの?(笑


痛みで敏感になっているから気持ち良いんだろ~(笑
はい
すごく敏感になって気持ち良いです
もっと下さい!

何を?
痛いの?気持ち良いの?どっちが欲しいの
両方です!
はは^^正直だわ
奴隷を抱きしめて奴隷の肉に爪を食い込ませる、ちぎる
奴隷の悲鳴はどんどん大きくなり、悲鳴を上げながら身体をくねらせる
良い反応だ
奴隷は本当のいやらしい自分を曝け出し始める
それを見てありすも興奮する
おまえの好きな匂いがしてる筈よ(笑
奴隷の髪を掴み、ありすの匂いを探させる
奴隷はすぐに探りあてる
ありす様、すごい良い匂いがします!
奴隷はありすに鼻を擦りつけてクンクン、クンクン匂いを貪る
本当の犬のようにクンクン(笑
ありすは大笑い
だって、そんなにありすの匂いが好きなの?ってくらい、
嗅ぎまくるから(笑
鼻を擦りつけるからありすだって感じちゃうわけ
ジュースが溢れてくるのがわかる
奴隷は匂いでそれを察知するの
ほんと、犬のように嗅覚も良いの(笑
ありす様、ますます良い匂いがします!
あなた、前世は犬だね(笑
喉乾いたでしょ
ジュースをあげる(笑
パンツの脚の付け根を引っ張りずらしてやる
あぁ・・・ありす様!
奴隷はありすのジュースを舐め始める
ありす様~、おいしいです!
そう?ありすにはわからん(笑
本当にすごくおいしいんですから!
うふ
好きなだけ舐めな~
ありすのジュースはおまえの大事な水分だからね(笑
きっと奴隷は今、幸せなんだろうな、と思う
大好きな匂いを嗅ぎながら大好きなジュースを飲めて^^
奴隷は放っておくといつまででも舐めてるからね~
なんか、見ているとアホか!とも思うけど、可愛くもなる^^
しばらくクンクンしながら舐めていると、奴隷は
頭がクラクラします
と言ってありすから離れた
なに?どうした?
頭がクラクラして、息苦しいです
って、あなた、過呼吸じゃん、それ(爆笑
クンクン吸い過ぎなんだよ!
ゆっくり呼吸して!
口を手で覆って二酸化炭素を吸わせる
しばらくそうしてゆっくり呼吸していると落ち着いたみたい(笑
クンクンし過ぎで過呼吸起こす人なんて初めて見たわ~
おバカだね~
でも、さすがありすの奴隷だけのことはあるおバカさ加減よ
そのおバカなとこが可愛いんだ
Category:奴隷コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
ありすも過呼吸になられたのは初めてでびっくりしたわよぉ(笑
大笑いしちゃったけど。
でも、逆にそれだけ本能のままだったってことだからね。
変態ぶりが嬉しかったな~
ありす│URL│2012/08/15(Wed)01:50:10│ 編集
mio さん
犬でしょう^^
間違いない!(笑
ありす│URL│2012/08/15(Wed)01:43:18│ 編集
過呼吸にびっくりです
痛くて悲鳴を上げながらも、ありす様の責めを求める奴隷さん、頭ではなく、体や本能が求めてしまうのでしょうね。

ありす様の興奮を察して、奴隷さんは更に自分をさらけ出す。とても素敵な関係だと思います。

ありす様から与えられる水分だけで過ごすなんて、本当に幸せな奴隷さんですね。日記を拝見しつつ、羨ましくなります。

それにしても、過呼吸になるまで嗅ぎ続けるなんて、おバカだと思いますが、ありす様への夢中な気持ちの結果なのでしょうか。

でも、初めて聞きました・・・クンクンして過呼吸だなんて^^
しん│URL│2012/07/27(Fri)12:04:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/26(Thu)12:39:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/23(Mon)18:27:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/20(Fri)20:28:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/07/20(Fri)07:24:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
