FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:43:55
暑い暑~い夏がやっと終り
暑くてブログ更新もご無沙汰で(~_~;)
今夜は月が綺麗でした
仕事帰り、月を目で追いながら運転してた
部屋の灯りを消して、煙草ふかしながらぼ~っと月を見てるのが好き
月を見ていると不思議と心が落ち着くありすです


この夏は奴隷エロさ変態さ増強計画をだいぶ進めることが出来たな~
夏の暑い時のありすを奴隷は大好きらしい
理由はありすの汗をたくさんもらえるから(笑
ほんと、変態だよねぇ(大笑


この夏は初めて3日間通して調教した
ちょっとした旅行のようでもあり、奴隷にとっては初めての体験もあり~ので(笑
3日間通しての調教は、実はありすにとってもどうなるか解らないものだったの
理由は、ありすが飽きちゃうんじゃないかってこと
でもでも、違った
全く飽きなかった
自分でも驚いた
楽しかった~
3日間過ぎるのが早いこと!
今回はこの時のことを書いていきますね

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
暑い夏だったね。
汗が好きな気持ちわかるんだ?
ありすにはよくわからんが^^

続き、楽しみにしてて^^
ありす│URL│2012/10/01(Mon)03:54:37│ 編集
ようやく秋ですね
本当に暑くて大変な夏でしたが、ようやく秋らしくなってきました。
そんな中、ありす様は、奴隷さんの増強計画をなんて。
なるほど、汗を・・・奴隷さんの気持ち、良く判りますっ

3日も調教をと書かれていましたが、どっぷり、ありす様の世界に浸れるなんて相変わらず幸せな奴隷さんですね。

続きの日記、楽しみにしています。
しん│URL│2012/09/30(Sun)01:23:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
