FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:41:35
奴隷を駅まで迎えに行き、ホテルまでドライブ
そのホテルは観光地のど真ん中、街の中からほんのちょっとだけ小高い森の中にあったんだけど、
街の中じゃないみたい
緑の匂いが濃くて、鳥の鳴き声が溢れてて、マイナスイオンがいっぱい!
癒しにぴったりのところで良かった~
中はアジアンテイストで、浴衣にスリッパ、っていう感じではなく
ここじゃ、変態声は出せないわね^^
いつもの調教鞄は違和感有り過ぎだから
小物だけ見つくろって持ち込んだ


部屋に入ると奴隷はいつもお茶を淹れてくれる
お茶しながらお互いの出来事を話し、離れていた距離を縮める


奴隷は未だに、いつも言う
本物のありす様だ
やっぱり本物のありす様が良いです

と。
だから~、私は本物だって(笑
要するに、逢えない時はブログを見たりメールでコミュニケーションしているけれど
奴隷の大好きな匂いがして、実体としてあるありすだ、ってことみたい(笑


ただ、普通にお茶しながら話しているだけだけど、
もう汁が出始めてるんじゃない?(笑
はい
実は車に乗ってありす様の匂いだ、って思った時からです
恥ずかしい・・・

あは^^
知ってたわよ、とっくに^^


ズボンの上から足でちんぽをぐいぐいしてやるとやっぱりズボンが湿っていた(笑
暫く足でちんぽを玩具にしてやる
ズボンにシミを付けたら夕食に行く時恥ずかしいわよ?(笑
だめです!
うぅ・・・恥ずかしい・・・

そう言われて止めるありすじゃない^^
もっとして下さい、って言ってるようなものよ^^
もっと汁を溢れさせるスイッチは~、乳首^^
乳首を抓んで
抓むは間違いか^^
そんな優しいものじゃないから
引っ張り、捻じり、爪を食い込ませる
ありすの責めは相当しつこいからね
乳首は腫れて、一皮剥ける
これは痛いだろうな~
でも奴隷はありすのしつこい責めが大好きだから^^


ありすはこういう延々と終わらない責めがしたかったの
したかったけど、やっては来なかった
理由は簡単
したいと思うヤツに出会わなかったから。
でも出会ってしまったんだから
ありすの底無しの加虐嗜好を受け止めるしかないのよ(笑






Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
静かな良いところだったわよ^^
こんな静かなところに響く変態ちっくな男の声・・・(笑
ありすが隣にいるだけで反応するって飼い主としても嬉しいものよ。
ありす│URL│2012/10/08(Mon)01:23:25│ 編集
静かな場所いいですね
世間の喧騒から離れて静かな時間を、ありす様と過ごされる時間はきっと格別なのでしょうね。
車に乗った時から実は興奮していた奴隷さんの反応は、なんとなく想像ができます。
きっとお会いするまでの時間、待ち遠しくて楽しみにしていたのだと思いますし、だからこそ
お会いした時には、ありす様の存在しか見えなくなるのでしょうか。
腫れて皮膚が剥けるまでの責めって・・・なんだか怖いですが、なぜだかぞくぞくしてしまいます。
しん│URL│2012/10/04(Thu)00:50:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
