FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:28:30
この日は女王様コスにお着替えする
黒エナメルビスチェにミニスカ、網タイツ
着替えている間に奴隷にエサを与える

この日の下着はありす的に本当に珍しい白^^
朝にこの白の下着を着けた時、奴隷も
ありす様が白、って珍しいです
でもやっぱりありす様は黒が一番お似合いです

なんて言ってたわ
その日一日ありすが履いていたパンツを奴隷に向かって投げ与える
奴隷は、まるでとても大事なものでも扱うように拾いあげると
くんくんし始める
ありすは大爆笑
いいよ、好きなだけくんくんしてな~(笑


arisu


あ~、良い匂いです
本当に良い匂いです


そお?
ありすにはまったくわからん
わからなくて良いんです!
もしありす様も良い匂いってわかったら、私にくれなくなるじゃないですか
ありす様もくんくんしたら、良い匂いが減ってしまいますし

う~ん
ありすには理解できない論理だ
わからなくて良いんです
そんなことを言いながら奴隷はひたすらくんくんしてるわ
幸せ感が伝わるわぁ(笑
さすがに「被る」 なんてアホなことはしない
そんなことをしたら、ありすに張り倒されるからね(笑


arisu


奴隷が幸せに浸っている間にお着替え終わり
さ~、縛るよ~
縛って目隠しして、犯してやろうかな~

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
そうね^^
実際、白はこの時着たものしかないかも^^
奴隷はいろいろ面白い表現をするの
こんな表現があるんだ、って感心する時もあるのよ(笑
ありす│URL│2012/10/11(Thu)02:46:37│ 編集
あきらさん
ありすが身に着けたものをM男に着けさせるということは有り得ないわね。
理由は、ありすが着けたものを着けさせたいと思わないから。
コスでもストッキングでも、ありすの大事な一部だからありす以外が着けるということは有り得ないわ。
ありす│URL│2012/10/11(Thu)02:43:04│ 編集
暖かい時間
ありす様の白、確かにブログを拝見していて白はあまりイメージが浮かびませんでした。
僕のイメージでも、黒で極められているありす様が、なんとなく頭に浮かびます。
それにしても、面白い奴隷さんですね。ありす様が匂い好きになったら、自分に貰えなくなる心配を^^
でも、すごく幸せそうな暖かい時間が感じられるシーンですね
しん│URL│2012/10/08(Mon)18:52:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/10/08(Mon)07:28:23│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
