FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:24:44
奴隷からエサを取り上げる
縛るんだから
派手目の亀甲縛りで
股間にきっちり食い込ませて、結び目をアナルに当たるようにして^^


arisu



arisu


ちょうどうつ伏せでお尻を突き出した格好をしているから鞭りたくなった
久しぶりの鞭
ここならどんなに声を出して隣に聞こえようと構わないから(笑
ただ、普通と違うのは、女のあえぎ声じゃなくて男の悲鳴、ってこと


arisu


鞭り、ゆうべ散々責めてかさぶたになり、かなり痛いであろう乳首を責め、
鞭の合間に奴隷の肌に爪を立てる
奴隷の悲鳴がありすを興奮させる
悲鳴が大きくなるほど興奮する
奴隷は犬のように感心するほど嗅覚が鋭い
ありす様、すごく良い匂いがしています
本当に犬みたいだなと思う(笑
そう?
奴隷を仰向けにし、顔に跨り、顔に乗ってやる
ありす様、すごいです!
すごく良い匂いがしています!

奴隷はうっとりした声で言う
良い匂いかは解らないけれど、ありすも興奮してるってことよ
私を使っていただいて興奮していただけるのが凄く嬉しいです
ありす様の役にたっているんだな~と思って

役にたたなきゃ、奴隷失格だもの、当たり前よ(笑

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
そう?そんなにこのフレーズに引っかかったんだ。
あなたのコメントから奴隷の心理を知ることができるわね^^
ありす│URL│2012/10/15(Mon)00:46:52│ 編集
残る言葉
「奴隷からエサを取り上げる」このフレーズが頭から離れない。
何度ブログを拝見しても、この言葉が思い出されます。
きっと自分に置き換えて妄想する中で、やはり衝撃なのかもしれません。
ご主人様の素敵な匂いを取り上げられたときの、奴隷さん、きっと切なかったのだろうなと。
しん│URL│2012/10/13(Sat)18:04:24│ 編集
ロッシーさん
はじめまして。
ありすのブログに遊びに来て下さってありがとう。
主の名前を身体に刻んでもらう、素敵な願望だわね^^
主を身体に残したいという気持ち、解ります。

ありすには今は奴隷がいるの。
奴隷は一人と決めているので他に奴隷を持つことはないので。
願望が叶う、素敵な主さんにめぐり会えると良いですね。
また遊びに来て下さいな^^


>
> でもその間もブランクが長くまだまだ初心者
> です。
> この短く浅い経験の中で強く思った事は、主様の笑顔を頂く事を一番に考えたいと強く思いました。
> 今回最初から自分の嗜好や願望を書くのはありす女王様に失礼かも知れませんが、少ない経験の中で苦痛系や改造系に強い願望を持ちました、決して流血が好きな訳ではありませんが、針や、カッチング、ピアスなど、それとアナルや尿道拡張など…
> とこれは最終目的ではありませんが、もし主様のお許しが頂ければ身体に主様のお名前やお好きなデザインを刻みたいとも思っています。
>
> でもこれはあくまでも自分の願望や嗜好で、先にも書きましたが、一番に思う事は主様のお役に立つ事や喜んで頂ける奴隷となる事
> だと強く思っています。
>
> 以上好き勝手な事ばかり書いてしまいましたが、もしお時間がありましたら色々お話して下さい
> よろしくお願いいたします。
>
> ロッシー
ありす│URL│2012/10/11(Thu)02:56:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/10/09(Tue)12:22:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
