FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:37
奴隷の顔に乗りながら、罰ゲームは何をしようか考える
奴隷を飼い始めて1年が経ち、
奴隷の思考がだいぶ解るようになってきた
そしてとても可愛いし大事に思ってる
可愛いから、ふと思いつく
壊してみたい
と。
身体的に壊すのではなく、精神を、心を壊し、奴隷のすべてを支配したい、と。

奴隷はありすの喜ぶ顔を見るのが大好きで幸せと感じるようだから
まず視界を奪う
顔にテープを巻き付ける
テープでの目隠しが最強だと思う^^
瞼を開けることもできないし、光も感じないくらい巻くから^^
視界を奪うと奴隷が怖がっているのがよく解る
そして奴隷に告げる
これから別のM男を呼んで、おまえのいやらしくて恥ずかしい姿を見てもらうから
え? え?
奴隷はありすが告げたことを理解できない様子
生意気Mが来るから、いやらしいところを見てもらうのよ
嫌なの?

いえ・・・
あきらかにパニクっているのが解る
怖いのね
ぎゅっと抱きしめてやると奴隷はありすにしがみついてくる
視界を奪われた奴隷は聴覚と嗅覚と、
ありすに触れることでしかありすを感じることができない
ありすが離れると残された感覚をフル動員してありすを感じようとしている^^
可愛い


そして生意気Mがやって来た
奴隷は固まっている
緊張と怖さ?とでね^^
生意気Mを部屋に入れる
生意気Mと会うのは何カ月ぶり?ってほど久しぶり
部屋の入り口で早速ありすに足技を掛けようとし、
ありすはそれを返そうとし、そしてハグする
生意気Mは
ありすの奴隷とちんぽ比べをして、
俺が負けたら何でも服従するよ奴隷以下として
俺が勝ったらありすをいただく(笑

はぁ?


この部屋は大きなベッドが2つ
片方のベッドで奴隷は身体を小さくし、震えているように見えた
奴隷の隣に行くと、すぐにありすに擦り寄ってくる
ありす様がいなくなってしまうようで怖かったです・・・
いなくならないわよ^^
ありすはちゃんといる
奴隷を抱きしめ、頭を撫でてやるとありすにしがみついてくる
そんな様子を生意気Mは撮影してくれていた^^


arisu


この写真、好きだな
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
タロウさん
はじめまして。ありすのブログに遊びに来て下さってありがとう。
自虐画像・・・申し訳ないけれど興味ないな。
画像を見ても興奮しないから。
ありすは見る側じゃなくて、虐めて撮影する側だから、あしからず。
ありす│URL│2012/10/15(Mon)00:55:59│ 編集
あきらさん
調教の募集はしていないので、調教はいたしません。
ありす│URL│2012/10/15(Mon)00:43:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/10/14(Sun)00:42:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2012/10/12(Fri)07:28:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
