FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:18
生意気Mに服を脱ぐように命じ、自分で脚を持ち上げさせM字開脚にする
そしてグリセリン浣腸を取り出す
何されるの俺?
わかってるくせにね(笑
アナルにローションを塗り、浣腸をする
がまんしないとだめよ
お前はがまんできずにすぐにトイレに行くから

ありすは生意気Mの腹に体重を預けるように乗る
たまに腹を押したりなんかしてね^^
しばらくすると
あ~、もうだめ
トイレに行かせて下さい!

と生意気M
だめ!まだまだ!
とすぐには行かせない
おねがいします、行かせてください
ありすの下でもがき始める
何度もおねがいされ、トイレに行くことを許す
ベッドにお漏らしされても困るし!
後でまた、ありすは甘いって言われるかも知れないけど
ありすは生意気Mには超甘あまになる時と
顔を平気で殴り倒し、壊したくなる時とがあるのよね


生意気Mがトイレに走り込む
ありすは隣のベッドの奴隷を見る
寂しくて、見えないから怖くて、一人で震えているのがわかる
奴隷の傍へ行く
ありすの気配、声のする方へ擦り寄ってくる
本当に心細かったんだな、と感じる
ぎゅっと抱きしめてやる
心細かった奴隷の感情が吐き出されるようにありすにしがみついてくる
怖かった・・・
本当に怖くて、寂しくて

泣いてるね
ありすが奴隷の心を壊してみたいと思った心をちくちく刺激する
もっと壊してやろう
奴隷でもジェラシーはあるのかな


arisu


生意気Mがシャワーも浴びて戻ってくる
ありすはまた奴隷を置き去りにし、生意気Mの方へと戻る
いっぱい出た?
あまり出なかった
だと思った。だから我慢しろって言ったでしょ
ありすが押さえつけてないからだよ
そう言うと思った
泣きそうな声でお願いします、って言ってたくせに^^
ありすと生意気Mのいつものじゃれ合い
言いながら生意気Mの顔を軽く叩いたり乳首を抓ったり


2つのベッドの距離は1m以上ある
奴隷は目隠しで見ることができない
でもありすと生意気Mのこんな気配は伝わっているはず・・・

Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
