FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:08:31
奴隷を放置し、ありすは生意気Mとじゃれ合う

使いまくってるケツ、見せてみ~
使ってません!何回も言ってるよ、ばか
アナル犯されるの大好きなくせに使わないわけが無いじゃん!
調べてやるよ
嘘か本当か、入れてみればありすにはすぐに解るもの^^


指を1本、2本、3本と入れていく
1本目、2本目とすんなり入る
ほら、ゆるゆるなケツまんこだ~^^
(ありすが拡張してきたんだけどね^^)
2本入っちゃうと3本目も簡単に入る
ゆっくり手を動かすと感じ始めてる生意気M^^
指じゃ、物足りないよねぇ^^
どうすれば良い?(笑

ありすの、・・・ありす様のちんぽが欲しいです
別にありすのじゃなくても、誰のちんぽでも良いんでしょうが、お前は
そんなことない
ありす様のちんぽだけだから、犯されるのは

ふ~ん
そうなの
じゃあ、犯してやろう
ありすはぺニバンを着ける
そして生意気Mは仰向けのまま、犯す
生意気Mの脚を肩に乗せ、ゆっくりぺニバンを挿入する
少しずつ動き始める
動きを激しくすると生意気Mはアタマを振りながらあえぎ声を出す
肌と肌が擦れ、ぶつかる音
あえぎ声


奴隷は見えなくても今、何がなされているか感じているだろうな
寂しくて壊れそうな心に加えてもう一つ、
目の前でありすが他のM男を犯している、ということへの興奮?とか、ジェラシー?とか
いろんな感情が混ざり合って、もっと心が壊れそうになっているかな
心拍数も上がってるだろうな^^
そして今、早くありすが自分の傍に戻ってくることを願っているだろうな


そして生意気Mは帰って行った
こうしてありすの企みは終わった
奴隷の恥ずかしいところを見てもらうはずが
奴隷の前で他のM男を犯し、奴隷を放置し続ける、というものに変わってはしまったが。
この方が奴隷の心を壊すことになったとは思うが^^
そしてこの企みが奴隷の心に何か変化をもたらしたかな


Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
そうね。辛かっただろうと想像がつくわね。
どうして壊したくなるのかしらね。
壊したことでありすが何を考え、奴隷への思いはどうなったのか
次の完結編で分かるから、お楽しみに^^
ありす│URL│2012/11/29(Thu)01:22:54│ 編集
耐えられない世界
ずっと放置されていた奴隷さん。
きっと穏やかな状態ではなかったと想像いたします。

視界を閉ざされ聴覚だけが研ぎ澄まされて、隣での行いを想像しながらも、確かめる術もなく。

冷静でいられる筈がありません、感覚を研ぎ澄ませることを諦めて、聴覚さえも自ら閉ざして、現実から逃げる・・・こんなことを、きっと奴隷さんも繰り返して、気が付かぬまま徐々に、心が崩れていったのでしょうか。
しん│URL│2012/11/25(Sun)23:24:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
