FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:21:45
縛られて、乳首にはがっちり洗濯バサミ、っていう状態で
興奮する奴隷^^
変態はやっぱりこうじゃないとね(笑


arisu
この日のブーツはピンヒールじゃないけど、踏みつければそれなりに痛いみたい
面積の大きいヒールの角を使ってぐりぐりするから^^


arisu


ヒールを食い込ませてそのまま動かすとたちまち蚯蚓腫れ^^
血も滲んじゃってる


arisu


痛いのを必死でがまんしているけど出てしまう悲鳴に萌え~(笑
ありすは蚯蚓腫れを作るのが大好き
ヒールで踏むのも良いけど
爪を肉に思いきり食い込ませて引っ掻くのも大好き
引っ掻く度に奴隷は大きな悲鳴を上げる
ありすが悲鳴を操っているのにね(笑


arisu


arisu


蚯蚓腫れ、というより血も滲んじゃうから完璧、傷なんだけど
要はありすは奴隷の身体にありすの刻印である傷を付けるのが大好きなの
愛情表現よ^^
Category:調教コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
この頃は更に更新が滞りがちのありすをいつも応援してくれてありがとう。
感謝、です。
今年はなるべく滞る事無く、書きたいと思っています。
今年も宜しくです。

蚯蚓腫れ、ありす大好きなの(笑
ありすの持ち物だからこそ、余計につけたくなる^^
調教して何日かは痛さが残り、見るたびに思い出すことでしょうね^^
ありす│URL│2013/01/01(Tue)01:33:25│ 編集
今年も僅かに
今年も残すところあと僅かになりますが、一年間ブログを通して楽しませていただきありがとうございました。引き続き、来年も楽しみに、応援させていただきます。
しん│URL│2012/12/31(Mon)01:36:42│ 編集
蚯蚓腫れが・・・
縛られて洗濯ばさみで乳首を^^;喜ぶ奴隷さんって変態ですね、
でも、興奮する奴隷さんの気持ちがわかる気がします。

ピンヒールでなくても、すごく綺麗な蚯蚓腫れが。
きっと痛みに耐えながらも、うっとりしながら悶えていたのだと思います。
少し怖い気もしますが・・・何度見ても綺麗な奴隷の刻印ですね。

奴隷さん、しばらくはお風呂や汗をかくだけで、ありす様との濃密な時間を
思い出せるなんて、羨ましいです。
しん│URL│2012/12/09(Sun)00:55:25│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
