FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:11:08
苦悶の声、悲鳴、ありすの大好物(笑
もっと苦痛をあげたくなる


arisu

ロープ越しに絞めあげるより~、
握りつぶしちゃえ(爆笑


arisu


まだまだ悲鳴がたりな~い(笑


arisu


潰しちゃうよ~?
だめです・・・うぅ・・・
だめです、って、無駄なこと言うよね~(笑


奴隷はありすのパターンが解る様になってきていて、
こうすればありすの餌食になる、ってことを解っている
でも、普段は解っていても、いざ、こんな時はいつも火に油を注いでしまう奴隷(笑
無理だと思うよ、ありすの攻撃をかわそうなんて、ず~っと(笑


arisu
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
大好物よ~^^
興奮するし、もっと悲鳴が聞きたくなるわ。
そうね。ありすのブログをずっと読んでくれていて共感するってことは、
きっと嗜好が近いのかも知れないわね^^

ありす│URL│2013/01/09(Wed)01:21:46│ 編集
好物素敵ですね
苦悶の声や悲鳴が、大好物だなんて・・・素敵なご趣味だと思います。
僕自身も、苦悶の声や悲鳴を上げている姿を、見下ろされるような視線や空気がたまらなく大好物なので、なんとなく、ありす様のご趣味に親密さを覚えてしまいます。
今年も、ありす様の座っていらっしゃる写真を見てしまうと、つい視線を感じてしまうようで、うっとりします。
遠くからですが、今年も応援させてください。
しん│URL│2013/01/02(Wed)01:32:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
