FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:46:11
犬になった奴隷にくんくんされているとありすも興奮してくる
おバカだわと思うけど、可愛くもある(笑


arisu
興奮すると、やっぱり犯したくなる
アナルをね^^
調教のノーマルコースだよね


奴隷を仰向けにし、自分でM字開脚にするように命じる
脚を大きく開くとアナルが丸見え
早く欲しい欲しい、って言ってるようだわ(笑
アナルにローションを垂らし、ありすの指を入れてやる
1本からね(笑


arisu


ちょっときついけど、すぐに奥まで入る
奥まで行ったらそこで指を動かす
奴隷はすぐに声を出し始める
気持ちイイんだ~(笑


arisu


声を出しながら自分で腰振っちゃってるよ(笑
いやらしい動きだこと


指でアナルの中をかき回し、充分に拡げ、
ありすのちんぽを入れてやる
細めのでね(笑
ペニバンで犯すのは初めてなんだよね(笑
ローションをたっぷり垂らして、ゆっくり入れていく
奴隷は
ありす様が中に入ってきます
初めてありす様とひとつになれて嬉しいです

とうわ言の様に何度も繰り返していたっけ(笑


arisu


そうね
ペニバンで犯してやるのは男が女を犯すのと同じ
好きな男のちんぽを入れて欲しいと思うのといっしょね^^
一つに繋がったという感覚が嬉しく思うのね^^
嬉しいからますます気持ち良くなるのか~(笑
奴隷はもう腰を振って、声をあげて、
淫乱ぶりを遺憾なく発揮していたわ(笑

奴隷として仕えさせて1年。
初めてありすのちんぽで犯してやった
ペニバンで犯すのは調教のノーマル?かな
もっと太いありすのちんぽも入るようにしないとね^^
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
