FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:53:12
ありすの奴隷観は何度も書いているけれど、
ありすに服従し、ありすが楽しむことだけを考え、
ありすが喜ぶことを自らのいちばんの悦びと感じることができる
それがありすの奴隷観
そんな奴隷をありすは可愛がる
奴隷はありすにこう言った
何かを思いついた時のありす様は目がキラキラして、
まるで子供が玩具を見つけたような表情になるからすぐに解るんです

玩具を見つけた子供のように・・・ね~^^
ありすの興味をひきまくる玩具だもん^^奴隷はね


arisu
この時はまだ残暑がきつかったな~
 に入り、しばらくの間、奴隷の乳首を責めてやる
奴隷は乳首を責めるとスイッチが入り狂い始める
あ、スイッチが入るのはありすに逢った瞬間からだった(笑
ありすに逢っただけでありすの匂いを嗅ぎ取りスイッチが入るらしい(笑


乳首を責めながら煙草を吸おうと煙草を探すと無い!
車に忘れてきたことに気付く
良いことを思いつく
奴隷に取りに行かせよう
奴隷に服を全部脱ぐように命じ、乳首を乳首クリップで絞めあげる
ネジで絞めるタイプのクリップだから絞め始めると奴隷はイイ悲鳴をあげ出す^^
乳首が平たくなるくらい絞め、ありすはフフフ^^って感じ
そして命じた
このまま車まで行って煙草を取って来なさい
クリップ、外れたらお仕置きよ(笑
誰かに見られるかもね~(笑


奴隷は勿論、異を唱えることなく従った
痛さで奴隷はそ~っと歩いてる
あら~、恥ずかしいことになるかも知れないのに、痛くて堪らないのに
ちんぽが大きくなっちゃってるわぁ
ありす爆笑だわ
乳首の片方のクリップを外し、ちんぽの皮を挟んでやる



arisu


この格好で車まで煙草を取りに行った(笑
よしよし^^
誰にも見つからなかった?(笑
はい
そう^^
よしよし、エライ
ご褒美にクリップを引っ張ってあげる
奴隷はもの凄い悲鳴をあげる


arisu


こんなドア越しで騒いでいたら、外に聞こえちゃうよ(爆笑
奴隷の悲鳴でありすにもスイッチが入る
玩具、み~つけた(笑
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
