FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:26
ありすは奴隷のえろくていやらしい身体が好きよ
感度が良くて、気持ち良さを求めるのは底なしで^^
さすがにありすの奴隷だっていつも思うわ
アナルとちんぽのローターが振動し、それだけで奴隷は声を漏らす
漏らす、から、だんだん声をあげる、になって行き、
自分で腰を振るようになって行く


奴隷は段階ごとに反応が変わる
ある程度まで気持ち良くなると一段階、壊れる
ありすには解る
あ、壊れたな、って解る
壊れたその上の、また上の段階を見たいの^^


痛いのが弱いくせに、痛みを与えながら遊んでやると
感じ方が全然違う
自分からもっと痛いのを下さいとおねだりするようになる


ちんぽを足で踏みつけ、手で握り潰す
いちばん感度が良い乳首を抓りながらちんぽを握り潰すと、
ちんぽは大変なことになる(笑
大洪水よ^^


arisu


arisu


奴隷ははしたなくて恥ずかしい、って言うけど
幸せな身体に生まれたと思うよ
こんなに感度が他人の何倍も良くて、
こんなに気持ち良い思いができるんだもの^^
いつも思うのよ
さすがにありすの奴隷だわ、ってね^^

反応を楽しみながら玩具であそぶ
いやらしい汁がどんどん溢れるわ^^


arisu


汁を垂らし、ありすに汁が付こうものならありすに怒られる奴隷
ありすに付いてしまった汁は自分で舐めてキレイにする(爆笑


この玩具はありすを本当に楽しませてくれる
でも、まだまだ足りない
もっと感度の良い身体にしてやる
もっと壊れた次のそのまた次の奴隷が見たいの
まだまだ遊び足りないわ
Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
ありすの奴隷は「ふつう」じゃだめなの。
えろくて変態じゃないと。もっと進化していく変態じゃないとね。
ありすの奴隷は一定の線を越えると明らかに違ってくる。
その線がどこかは未だ観察中だけど^^
お得な身体だよね~
他人より感じることができるんだもの。
それでももっともっと、って貪欲なところもありすの奴隷らしいと思ってるわ^^


ありす│URL│2013/04/13(Sat)21:38:12│ 編集
感度って大切なのですね
えろくていやらしい、ありす様の奴隷さん。
日記を拝見していると、感じ方に段階があるのですね。
それを、見逃さないありす様の流石だと思います。
また、苦手な痛みを、求める奴隷さんも底なしの変態さんですね。
なるほど、確かに感度が良いほうが、気持ちよさも人一倍、幸せな体ですね。
まだまだ足りないとおっしゃるありす様に、お仕え出来る奴隷さん、本当に幸せですね。
しん│URL│2013/03/31(Sun)23:46:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
