FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
04/15
23:10:21
奴隷にとって飼い主に犯してもらう、使ってもらうということは
特別なことらしい
今回の日記は奴隷を初めて犯してやった時の記録


arisu
この日も特に何をしようと考えて行ったわけではなく
これをしようと思って行ってもありすの場合は思いついたことをやっちゃうから
やることを考えて行っても意味無いのね(笑


ちょっと郊外の  を取っておいた
ドライブしながら近況報告し合う
ごく普通の話しをし、ごく普通のドライブ
でもね、ありすはちゃんと知ってる^^
奴隷のちんぽはもう反応していることをね
だって、そうなるように躾けているんですもの^^


部屋は広くて市内が一望できる


この日は一緒にお酒を飲もうと思い、持って行った
ありすが美味しいと思っている日本酒
調教の時はアルコールは飲まないんだけど、
飲みながらゆっくり奴隷と話すのも良いかと思ったから


服の上から乳首を抓ってやると奴隷は
あ~
だめです

なんて言う
そう?だめなの
だったらやめる
やめないでください!
でしょ!
初めから正直に言えよ
バチンと頬を叩く
叩くことでスイッチが入る
ありすも奴隷も^^


乳首を強く抓り、爪を立てる
初めは痛くて苦痛の声、表情をしているけど、
だんだん苦痛な様子は全く無くなる
乳首が腫れて亀裂が入り、汁が染みてきても奴隷はもっと欲しがる
底なしだから、ありすの奴隷は^^


1時間、2時間、乳首だけを責め続ける
乳首をいじってやると奴隷はすぐにちんぽからいやらしい汁を垂らす
だから途中で
ズボンまで染みても良いの?
って現実に戻してやらないと大変なことになっちゃう(笑
現実に戻してやったところでちょっとクールダウン


買い物に出てくるから待っているように奴隷に言うと
奴隷は一人になるのをとても嫌がる
ちょっと放置してやろうと思うんだけど
一人にされるのを奴隷はとても嫌がるから置いて行けないのよね
ていうか、ありすの天然さを知ってるから
ありすひとりで出たらちゃんと帰って来れるか不安もあったのかもね(笑
実際、奴隷にナビしてもらい、
 に着いてエレベーターを降りた時も部屋と反対の方に行こうとし
ありす様、こっちです
って言われ(笑
おかしいな~?ありすの感覚では部屋はこっちだったんだけど
ありす様自信満々で行きましたね(笑
そう、こっち、って確信して行ったんだけど


それから程良く冷えたお酒を飲みながら仕事の話しをし。
いろいろ話せて良かったと思うよ
ありすは飲む時は水のように飲んじゃうから1瓶すぐになくなっちゃった
奴隷はちょっと酔ったみたい
寝ちゃってよいよ~
襲って玩具にしちゃうから(笑
Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
蛆虫さん
おとなは常識を持つものよ。
ありす│URL│2013/04/18(Thu)19:57:55│ 編集
申し訳ございませんでした
失礼な言動をお詫び致します
蛆虫│URL│2013/04/18(Thu)05:04:12│ 編集
ふんころがしさん
はじめまして。
応援ありがとう。
 もくれたよね。読んでましたよ。
性癖をオープンに出来る人はなかなかいないわよね。
でも話したいよね^^
ありすが聞いてあげるわよ^^


ありす│URL│2013/04/18(Thu)02:58:31│ 編集
蛆虫さん

唐突にコメされても良いわよ、とは言えませんね。
女王様に対して常識外です。
悪しからず。
ありす│URL│2013/04/18(Thu)02:55:47│ 編集
アリス様はじめまして
50代の変態オヤジを玩んで頂けないでしょうか
蛆虫│URL│2013/04/17(Wed)19:18:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/04/17(Wed)14:46:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
