FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:59:30
ちょっと酔いがまわってきたからベッドに移動する
まだまだいろいろ話す


arisu
こんなへタレで良いですか?
奴隷がありすに尋ねる


じゃ、奴隷やめれば?


嫌です!ずっと奴隷でいさせて下さい。
痛いのが怖くて逃げたくなるけど、ありす様の楽しそうな顔を見るのが幸せだから。
ありす様のすることだから耐えることが出来るんです。



ありすは奴隷の隣で聞いてる
時々、奴隷の髪を撫でたり頬を撫でたりしながら


ブログでありす様を知って、ずっとあこがれていたのですが、
実際に会ったらどうだろうと思っていました。
でも本物のありす様に会ってみて、ますます良いな~と思いました。
ありす様は怖いけど優しいんです。優しい目で見てくれています。
ただ暴力的な調教だったらついていけないです。
ありす様は怖いけど凄く温かいんです。



だから~!
本物のありすっていまだに言うけど、本物だって!(笑
ありすはお前のパワーになってる?



ありす様と過ごすことが生きるパワーになっています。
生きているって良いなと思います。



そんなことを話しながら奴隷は涙を流した


なんだかこみ上げてきてしまって


良いんじゃない?自然な感情なんだから
ありすはおかしいとは思わないよ
ありすといる時は素の自分でいれば良いのよ


奴隷の涙を拭いてやる
それから予告なしで乳首を強くちぎってやる
奴隷は悲鳴をあげる
ありすに叱られるから声の大きさはセーブしているようだけど^^
乳首をちぎり、爪を立て、たっぷり痛みをあげた後、
優しく撫でてやる
痛みで乳首は敏感になっているから
奴隷はもう感じまくってる(笑
もちろんちんぽも連動して大きくなってる(笑
さ~、どこを使ってあげようかな^^
Category:奴隷コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
申し訳ございませんでした
アリス様に乳首をいたぶられているM男さんが羨ましいです。
蛆虫│URL│2013/04/18(Thu)05:55:18│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
