FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:23:24
乳首を弄んでいると、奴隷はどんどん感度を増していく
恥ずかしい
なんて言いながら乱れ、どんどん淫乱になる
これがまた良いのよね^^
奴隷の乳首をちぎれそうになるくらい抓って引っ張る
奴隷は痛さでありすが引っ張る方に自然と身体が動く
ちぎれちゃうよ~(笑
だめです・・・
ちぎれないわよ、大丈夫よ、と奴隷には言いながら
ちぎっちゃいたい悪魔の衝動を抑える^^


痛みを与え続けると奴隷にスイッチが入る
というか、壊れてくる^^
反応が明らかに違ってくるの
あ、壊れてきたな、って、ありすには解る(笑
壊れてきた時の悲鳴が良い
悲鳴がありすを興奮させる


ありす様、痛いのをもっと下さい
ありす様に痛いのをもっと与えて欲しいです



自分で痛みに弱いって言ってるくせに、壊れてきた証拠よ^^
壊れると痛いのを欲しがるし、痛みが有ると無いとでは明らかに反応が違うもの^^


痛みをあげようね^^
奴隷から離れ、道具鞄を漁る
奴隷には何も告知せず、奴隷の乳首を掴み、


arisu


針を貫通させる
心の準備が出来ていない奴隷は大きな悲鳴を上げる
そして痛みの為か、恐怖の為か、奴隷はぶるぶる震えだす


痛いの?怖いの?(笑
痛くて怖いです
ほら、自分で見てごらん(笑
奴隷の頭を起こして、乳首がどうなっているか見せる
奴隷は首を振りながら呻く
奴隷は実は採血されただけで貧血を起こすほど針と血が嫌い(笑
でもね、この悲鳴と反応が良いのよ


arisu


針が刺さった乳首を優しく撫でる
あぁ・・・変な感じです
痛くて怖いのに、気持ち良いんです

そのようね^^身体は正直だわ


arisu


乳首を撫でれば気持ち良い声を出し、
針を指で弾いてやると痛くて悲鳴を上げる
悲鳴を聞いていると本当に興奮してくる
こういう時、ありすは変態だな~って実感するわ(笑
だって悲鳴を聞いて濡れちゃうんだもの(笑
Category:奴隷コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/04/18(Thu)23:14:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
