FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:11:13
気持ち良くなっている顔をありすに見られ、
奴隷は恥ずかしい、と言う
でも狂い始めると恥ずかしい、なんてどこかに行っちゃう^^
ありすが大丈夫?って笑っちゃうくらい、激しく腰を動かしてる
嬉しいよ、ありす
もっともっと狂いな
気持ち良くなりな
ありすじゃなきゃ、気持ち良くなれない身体になるんだから^^


arisu


奴隷のケツまんこはもっと、もっと、ってありすのちんぽを咥えこむ
淫乱で底なしのケツまんこ^^
いい!(笑


奴隷のケツとありすの肌がぴったりくっついてひとつになってる
奴隷の脚を拡げ、ありすの太ももとぴったりくっついてる
ありすも気持ち良い^^
奴隷を犯すのはとても満足感がある
身体の快感だけじゃ、こんな満足感は生まれない
心が繋がっているから得られる満足感


奴隷のケツまんこが悲鳴をあげるまで犯してやった


奴隷は肩で息をしてる
大丈夫?(笑
おまえは呼吸さえ忘れちゃうから、いつも過呼吸が心配よ(笑


奴隷はありすにぴったりと寄り添って呼吸を整える
ありすはぎゅ~っと抱きしめてやる
でもね~、ゼイゼイしながらもちんぽは落ちついていないようだわ(笑
遊んでやりたくなるじゃない^^


arisu


ありすは足指も器用なのよ(笑
足指で挟んだり抓んだりして遊べるの
奴隷の腹にちんぽを踏みつけ、ぐりぐり^^
足指で挟んで絞めつけたり擦ったり
奴隷はもう、あんあん言いっぱなし(笑
時々、呼吸整えなさい と声をかけてやる
気持ち良くなると呼吸わすれるなんて、こんなやつ他にいないよね(笑
そこまで狂えるのがありすの奴隷にふさわしい淫乱さだよ
かわいい^^
あんあん言うからありすは楽しくて興奮してる
もっと言わせたる
呼吸忘れても良い^^


あ~、もう・・・
だめです
ありす様、いっちゃいます
だめです・・・

良いよ^^
いけ^^


arisu


あ~
いっちゃった(笑
いったあとのちんちん、びくんびくんしてかわいい(笑


こうやって奴隷を調教し、犯していく度につながっていく
身体も、それよりも心がつながっていく
これからもつながっていく。。。
Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
蛆虫さん
ありすは自分がやりたいと思うことしかしません。
なので、壊して下さいと言われても、壊してやるとは
言えません。悪しからず。
ありす│URL│2013/05/07(Tue)19:57:04│ 編集
ありす様
悪魔になって変態オヤジを壊して頂きたいです。
蛆虫│URL│2013/05/04(Sat)15:40:49│ 編集
蛆虫さん
ありす、優しくないわよ。
悪魔にもなるし。
所有物の奴隷にだから優しくもなるの。



ありす│URL│2013/05/04(Sat)01:07:47│ 編集
しんさん
呼吸を忘れるなんてね~、初めは驚いたわよ
でも、それだけ入り込めるっていいな、と思うわ。
奴隷がすりよって来ると、かわいくて仕方ないわ(^^)
足で遊ぶのも好きなのよ。




ありす│URL│2013/05/04(Sat)01:04:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/05/04(Sat)00:30:13│ 編集
呼吸は大切ですね
気持ち良さに、呼吸まで忘れる奴隷さん^^
おかしくなって激しくなり過ぎたのですね。
最後に、ありす様へぴったり身を寄せる奴隷さん、この瞬間は本当に幸せそうです。

しかし、足指を器用に使われる、ありす様には驚きました。そのまま果ててしまった奴隷さんも、きっと身動きできないくらい、燃え尽きてしまったのでしょうね^^
しん│URL│2013/05/04(Sat)00:23:49│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
