FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:17:31
撮影が終わって、ありすは道具鞄を物色^^
どうしてやろう・・・


arisu
変態じゃないならうんと恥ずかしいことしてやろう^^
嫌だったら逆らってみな


服、全部脱いで、裸!
え~、なにされるの


ふふん
本当はこういう変態だって格好させてやる^^
撮影は嫌だよ、しないで
しないわけがないじゃん、ありすが^^


女装させてあげる
女性用の下着を着せるのよ^^
ブラをつけてあげて、パンツを履かせてあげて
ブラの上から女の子の胸を揉むように生意気Mの胸を揉んでやる
女になったみたい・・・
嫌なの?
変な気持ち・・・
わかるよ^^
興奮するんでしょ?普通の変態じゃないから
女物のパンツからちんぽがはみ出しちゃってるもん(爆笑


顔には目隠し
目隠しって言っても、普通の目隠しじゃないよ
包帯で顔をぐるぐる巻きにする
目も開けられないし耳も聞こえない
包帯ぐるぐる巻きって、なぜか興奮するのよね
もうまったく見えないから、身体を移動する時もありすが支えて誘導しなきゃならない
どう?
逆らっても良いのに、おとなしくなっちゃったね^^
どして?(笑
包帯で拘束され、Mのスイッチが入って来た?


生意気Mをベッドに寝かせる
顔の上に太ももを載せて圧迫する


arisu


あ~。。。
ほら、どうなのよ
声、出せないか(笑










Category:生意気Mコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Hiroさん
そう^^
ありすのむっちり、破壊力のある太ももが好きなのね^^
さすが、ありすファンだと褒めてあげようね。
更新遅いけど、読んで下さいね^^


ありす女王│URL│2013/07/01(Mon)03:15:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/06/19(Wed)09:01:42│ 編集
しんさん
Mじゃない、って言い張るやつを壊すにはいろいろな方法があるけど、羞恥、屈辱、そのへんから壊してやろうと思って^^
強がってる分、一度壊れるとあとはありすの言いなりだからね^^
それと、目隠しのなかでも、なぜか包帯ぐるぐる巻き、って興奮するのよね^^


ありす│URL│2013/06/11(Tue)22:28:21│ 編集
Hiroさん
たしかに、太もものどアップは久しぶりでした^^
興奮しました?
ありがとう^^
ありす│URL│2013/06/11(Tue)22:23:22│ 編集
なぜか興奮します
女装させられて興奮するって、自分でも理解できませんが、気持ちは良く判ります。
その状態で視界を奪われると、ありす様の視線が肌に突き刺さって、恥ずかしさも最高に達しそうです。
視界を奪われると、ありす様の意のままになるしかないですし、きっとMさんも、Mスイッチ入らないわけないですね^^
しん│URL│2013/06/08(Sat)22:44:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/05/21(Tue)22:29:09│ 編集
ありす様
いつも、ありす様を不愉快な気分にさせて申し訳ございません。
蛆虫│URL│2013/05/14(Tue)19:09:14│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
