FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:16:14
生意気な奴が従順になると
もっと虐めてあげよう、
もっともっとコイツの本質を出したいって思う
そうするとありすは、もう楽しくて仕方がない(笑
ここが欲しがってるんでしょ?
アナルがありすに犯されるのを(笑
欲しい・・・かも
は?
欲しいかも?
じゃ、別に欲しくないんだね
いいよ
欲しいです
ったく!
素直に言えって!
生意気Mの顔から降りて、脚の間に行き、両脚を持ち上げる
M字開脚してやる
ケツ丸見え^^
いい眺めだ
アナルに向けてローションをたっぷり垂らす
何をするんですか?
決まってるさ
アナルを使ってやるのよ
だって、これはありす専用のものでしょ?
違ったっけ?
おまえは誰にでもすぐに脚を開いて犯してもらうんだったね(笑
しない
そんなこと・・・
ここはありす様のものだから

確かめれば分かるわよ
使っていたか、いないかは^^


指にもローションをたっぷり塗って、アナルに入れてやる
初めは優しくね^^
1本、2本・・・入っちゃうさ
使ってるじゃん
がばがばだもの(笑
使ってません!
生意気Mは首を振りながら必死に訴える
あたりまえ
知ってるよ、そんなことは
でもアナル大好きなのにガマンしてたんだ?
そういう人じゃないでしょ(笑
使ってません
ありす様のものだから
本当です!

知ってる^^
いつも生意気だから虐めてやりたいの!
あんあん言わせてやるよ~


両脚を持ち上げたままペニバンをぶち込んでやる
ゆっくりね^^
根元までスーッと入っちゃう^^


arisu


そのまま腰を抱いて動かしてやる
生意気Mは気持ちよさげな声を出し、どっぷり快感に浸ってる顔をしてる^^
その表情、声が堪らない
ありすも興奮する^^


arisu


やりたいからやる
犯したいから犯す
犯されて生意気Mは本質を隠せなくなる
ありすのちんちんに犯され、よがり狂う
もっと、もっと、って腰を動かし、ありすにしがみついてくる
ありすが満足するまで犯し続ける


犯され終ると、また生意気に戻っちゃう
いつも素直になればいいのに^^
ま、わからなくもないけど
その辺の性格はありすと同じだから(笑
でも、もういい加減に認めな
どMです、って(笑
Category:生意気Mコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/07/07(Sun)08:45:41│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
