FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
07/12
00:50:39
暑い夏
何もしないでいても汗をかく
ありすの奴隷はありすの汗が大好物
暑いというだけでありすの汗の匂い、味を思い出してスイッチが入るらしい
禁断症状が日に日に強くなっているうえに、毎日妄想していれば
もう禁断症状はMAXかな^^

思いきりクンクンさせてやらなきゃ、ね^^


arisu
Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Hiro さん
そう^^
あなたには解るのね。
この文章で興奮するんですものね^^
けっこう、ありすに染まってると思うよ(笑


ありす│URL│2013/07/26(Fri)02:38:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/07/26(Fri)01:02:07│ 編集
しんさん
あなたもなの?(笑
クンクン、って
ありすの奴隷と同じ人種だわね(笑

ありす│URL│2013/07/15(Mon)00:55:38│ 編集
蛆虫さん
どういたしまして。
ありす│URL│2013/07/15(Mon)00:52:36│ 編集
いい季節
汗が大好きな奴隷さん。
この季節は、妄想も膨らんでたまらない想いで過ごしているのでしょうか^^
その気持ちよく判ります。
いなぁ・・・クンクン^^
しん│URL│2013/07/13(Sat)10:21:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/07/12(Fri)02:59:30│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
