FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
07/28
19:26:59
時間の感覚って、本当に不思議
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎる
あいにくの雨だったけど(籠ってるから関係ないか^^)
短い夏休みを楽しんで来たわ


蝉時雨の中で温泉に入り、あ~、夏だな、ってぼ~っとして
エレベーターはなく、曲がりくねった長い廊下を歩く
お部屋は大きなダブルベッドが2つのツインルーム
古い建物でも声は殆ど漏れず(たぶん)

食事処は大正時代の大きな屋敷
昔の田舎にある大きなお家の匂い
奴隷も子供の頃に田舎に行ってこういう匂いを嗅いだことがあるって言ってた
団体さんもいない
うるさい酔っ払いもいない
こういうところで誰も想像もしないであろう奴隷調教^^
変態にぴったりのえろい格好をさせ、
ありすの聖水、ジュースをたっぷり染み込ませたパンツを餌として与え、
部屋に捨ててきたコンドームは男が使ったのではなく、
ありすが男を犯すために使ったもの^^
時折、男の悲鳴らしきものがかすかに廊下に漏れ・・・^^

いままでもいろいろな温泉に行ったけど
良いところだったな~

奴隷が今まで以上にえろさを隠さず、本能のままに求めてきた
もっともっとありすが喜ぶ身体になりたいと言っているけど、
なってきている
それが嬉しくて楽しかった^^
次の奴隷3才の誕生日にはどう変わっているだろう
もっともっとありすを楽しませることができるはず
奴隷がありすに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいと思うかぎり

調教の記録はまた後日・・・
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
蛆虫さん
楽しかったですよ。
ありすは混浴露天も平気で入っちゃうけどな~


ありす│URL│2013/08/03(Sat)03:12:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/07/29(Mon)06:14:47│ 編集
しんさん
楽しかったよ。本当に楽しかったな~。
時間が早いこと早いこと!
愚痴も聞いてもらったし、いろいろな面でリフレッシュできたわ。















楽しいとどうしてこうも時間が過ぎるのが早いんだろう。
楽しかったな~。
愚痴も聞いてもらったし、いろいろな意味でリフレッシュ
できました。







ありす│URL│2013/07/29(Mon)03:21:01│ 編集
素敵な時間を
日記を拝見しているだけで、素敵な場所だったと伺えます。静かな宿での調教。ミスマッチもドキドキしますね。
いいですね、温泉調教^^
しん│URL│2013/07/29(Mon)00:06:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
