FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:28:45
去年は奴隷とはラブホで調教することが多かったけど
今年はいろいろな所へ行ったな~

春に初めて奴隷と温泉に行った
楽しかったな~

その頃奴隷は腰を痛めていて、疲労も溜まっていて
ありすが奴隷を壊すのではなく、会社に壊されるかな、なんて思えて
それで温泉に行こうと思いついた
奴隷にはどこに行くとは教えず
二泊するからとだけ告げた
ありすも仕事だったから仕事終りの時間に来るように調整し
そこから温泉へ

車の中で温泉に行くと奴隷に話したんだったな~
ありすの温泉選びの基準は源泉かけ流しであること
団体さんがたくさんいて、いかにもな温泉ホテル、じゃないこと
お部屋に露天風呂が付いていればなお、良い^^

そんなところがあった
お部屋は洋室ダブルで展望風呂付き、これも源泉
口コミも良かったから決めた

7時前には着いて夕食は一番遅い時間を予約して
ベッドルームから展望風呂が見える
展望風呂からはお庭と海が見えた





いいお部屋だったな~
奴隷の腰の具合が心配で、この時は調教というより癒してやろうと思ってたんだ
どうだと奴隷が癒されるのか、ありすは解ってる
ぎゅっと抱きしめてやり、ありすの匂い、ありすのジュースをいっぱい与えること
だからとにかくぎゅっと抱きしめてやった
いつものごとく、奴隷はそれだけで汁を溢れさせる
浸み出してバレちゃうくらい
そしてありすにくっつくと離れない
明日も明後日も一緒にいるのに離れない
可愛いところでもあるけど^^

食事も美味しかった
日本酒を飲みながらの鉄板焼き
シェフが焼いてくれる
遅い時間だったから他には1組しかいなくてゆっくりできた
お肉も美味しかったし鮑も美味しかった
ゆっくり食べるとかなりお腹いっぱいになったっけ^^

大きいお風呂にも入り、もちろんお部屋の温泉にも入った
少し明るくなっていた時間だったな
一緒に入ろうと奴隷に言うと、
良いんですか?
ってびっくりしてた(笑

奴隷の腰の具合を心配しながらも顔に乗ったり
乳首をいじったり
それなりにありすも楽しんだ
さずがにアナルを犯す気にはなれなかったけど
それは腰が良くなってから、いつでも犯してやれる

まだ寒い春先の出来事


奴隷はありすに逢うとパワーを貰えると言う
ありすは奴隷にパワーをあげたいと思う
奴隷は殺人的忙しさで壊れそうになるけれど、正気でいられるのはありすがいるからだと言う
ありすは離れていて調教してやれなくてもパワーをあげたいと思う
奴隷を壊すのは仕事ではなく、ありすなんだから仕事なんかに奴隷を壊させやしないわよ
だって、それが主であり、奴隷でしょ?
いろいろな主従関係があると思うけど
ありすと奴隷はこんな関係。


Category:奴隷コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
カズさん
はじめまして。
ありすのブログを呼んでくださってありがとう。
最近は格闘プレイ、やってないわね。
得意技・・・腕拉ぎ十字固めとかアキレス腱固めとかスリーパーホールドかな
でも今は調教希望は受けていないので。
またブログに遊びにきてくださいな。


ありす│URL│2013/10/30(Wed)22:13:05│ 編集
レイさん

ありがとう。
あなたもお仕事、大変なようね。
頑張って^^
ありす│URL│2013/10/30(Wed)22:01:20│ 編集
しんさん
だって、本当にそう思ったので^^
奴隷を壊すのはありす。
仕事なんかに奴隷を壊させない、って思ったわ。
壊して普段の仮面を剥いで、素の姿、それも通り越して奴隷自身も知らない姿を出させるの。
絶対、ね^^
それが幸せかどうかは解らないけどね。

ありす│URL│2013/10/30(Wed)21:59:59│ 編集
こうき さん
ありすのブログを読んで下さってありがとうございます^^
いい主かどうかは解らないけど、そう感じてもらえて嬉しく思いました。
また遊びにきてくださいませ^^

ありす│URL│2013/10/30(Wed)21:54:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/10/09(Wed)07:31:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/10/07(Mon)00:29:36│ 編集
幸せな奴隷さん
「奴隷を壊すのは仕事ではなく、ありすなんだから」このフレーズ、とってもありす様の気持ちが表れて、奴隷さん幸せですね。どんなに疲れていても、ありす様からパワーを頂けるなんて、うらやましいです^^
しん│URL│2013/10/06(Sun)02:32:05│ 編集
初めまして。
こうきと言います。Twitterからブログを読ませていただきました。
なんか、どう表現していいかわからないんですけど、何かほっこりしました。
いい主さんに出会えて奴隷さんは幸せだなって思いました。
それでは、お邪魔しました。(^^)
こうき│URL│2013/10/06(Sun)01:40:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
