FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:13:27
もう暖房を入れるくらい寒い時期になったというのに、
10月に入ってからまたまたアレルギー性鼻炎が・・・
いつもなら9月でおさまっていたのに今の時期になるとは、
アレルゲンが増えたのか~
インフルエンザの予防接種をしたら、即効で注射跡が痒くなって真っ赤に腫れあがるし
免疫落ちてる~


そんな、イマイチのありす
で、気分転換にイメチェンした~

このブログを始めた頃はもうロングヘアだったから、
何年ぶり、多分、10年ぶり近く
さくっと50センチ切った
気分転換というより、ブローしてお手入れすると1時間以上かかるから大変だったから

シャンプー後は確かに楽になった
けど、朝は髪が跳ねてアイロンしないとダメになり、
朝の手間を考えたら前と変わりないじゃん!

職場では会う人会う人に「何かあったの?」と聞かれ、
何もないから、といちいち言うのに面倒くさっと思い、
みんながかわいいと言うのにうんざりし
だってかわいいって言われたい年でもないし、かわいい路線じゃないから、ありす

次の調教でイメチェンありすの画像、アップしよう


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
レイさん
そう?^^
お楽しみに~(笑
ありす│URL│2013/11/06(Wed)20:59:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/11/04(Mon)01:22:54│ 編集
しんさん
ありがとう。
鼻炎はやっと落ち着きました。
髪は、かわいいと言う派とキツイSっぽい、という評判に別れております。
そのうち画像をアップするのでお楽しみにね^^


ありす│URL│2013/11/03(Sun)04:29:19│ 編集
お大事に
イメチェンで50センチも^^
ありす様の画像、楽しみにお待ちしています。

鼻炎も大変そうですが急激に寒さもましていますし、お気を付けください

しん│URL│2013/10/31(Thu)00:00:13│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
