FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:00:49
いつも思うんだけど、奴隷と遊んでいると
時間の感覚が無い
気が付くと2時間も3時間も経ってる
時間の経つのが早い
それだけ他のことはな~んも考えずに奴隷を虐めることにどっぷり浸ってるってこと^^
ふと外を見るともう暗くなっていた
そういえば夕食の予約時間になったら迎えに来ると言ってたっけ
もうすぐその時間だわ
夕食の前に温泉に入るよ
せっかく温泉に来たんだから、入らなきゃ^^
行こう^^


arisu

行こうって言っても奴隷はなかなかありすから離れようとしない

だめですよ、ありす様
温泉に行かなきゃ、食事の時間になってしまいます


あのね!おまえがくっついて離れないんでしょ~が!!
ありすが太ももに力を入れて圧をかけてやると
奴隷の嬉しさが伝わってくる
ほんと、解りやすい^^
ありすの太ももの下で息をはぁはぁしながら
くんくんありすの匂いを嗅ぎまくってるし(笑
こういう時は、ありすが突き離さないとだめ
エンドレスだから
前にこんなことしていて夜中になってしまい、食事をしに行くタイミングを逃したことがあるからね

ありすは奴隷から離れる
ちょっとクールダウンして
温泉に行く
ありすの方がゆっくりだから、奴隷は先に部屋に戻っているように言うと
ありすが迷って部屋に戻れないんじゃないかって心配する
・・・たしかに、他の人が見たらびっくりするほどの方向音痴ですけど!
戻れますよ!ぷんぷん
運転している時は一度通った道は覚えているんだけど、
館内はめっちゃ迷うのよね~なぜか

温泉は時間帯が良かったのか、他には誰もいなくてゆったり入れた
露天も気持ち良かった
夏だったから緑がきれいで、森の匂いがして^^

ちゃんと迷わず部屋に戻る

しばらくすると係の人が迎えに来た
長~い回廊みたいな廊下を歩き食事処へ
ありす様、ひとりだったら迷いますね^^
う~・・・
言われるまでもなく迷う、これは^^

食事処は大正だか昭和初期だかの建物
子供の頃に嗅いだことのある、田舎のおうちの香りがした
廊下の床板は黒く光ってた
ちょっとだけお酒を飲んで、ご飯も美味しかった^^

大好きな温泉に入って美味しいものを食べて
もっと大好きな奴隷の調教^^
本当に楽しくて癒される時間ね
でもあとで思い出すのは温泉でもなく、美味しい食事でもなく
奴隷の喘ぎ声ととめどなくちんぽから垂れる汁なんだからね、まったく^^




Category:奴隷コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
本当に不思議に感じるんだけど、時間の流れ?がいつもと違うの。
気が付けば何時間も過ぎてる。
たぶん、他のこと、な~んも考えず、今やっていることに没頭しているからなんだろうね。
ありすがこんな感覚だから、奴隷は体力必要なのよ^^



ありす│URL│2013/12/23(Mon)22:11:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/12/10(Tue)19:24:00│ 編集
濃密な時間ですね
時間を忘れてしまうほど集中されているのですね。ありす様に集中して頂ける奴隷さんが羨ましいです。
奴隷さんにとっては食事よりも大切な時間、離れたくない気持ちもわかりますが、食事はしっかり摂らないとありす様の調教に耐えられなくなりそうですね^^
しん│URL│2013/12/09(Mon)00:55:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
