FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:43:55
こうなっている時の奴隷が欲しいこと
それはね~

痛いこと^^
本当は痛いのに弱くて、次に何が来るかって怖くて仕方ないのに
そのくせ痛いのを欲しがる
そしてもっともっと、って痛いのを欲しがるの^^
ありすは乳首に爪を食い込ませる
自分の爪と爪が奴隷の乳首の皮膚を介して解るくらい、食い込ませる
もちろん、悲鳴^^
うるさいよぉ!
ありすは奴隷の口を手で押さえる
口を押さえながら乳首に爪を立てて、爪をぎりぎり動かす
奴隷の苦悶の表情を見上げながらね^^
こういうシチュエーション、ありす興奮する^^
もちろん乳首は皮膚が破れ、汁が出てきてる
ごめん^^
汁出てきちゃったわ

と、いちおう謝るけど、確信犯だから^^

ありすも興奮するともっともっと欲しくなる
悲鳴と苦しげな表情と、全部がぶっ飛んだ、壊れた奴隷が^^
奴隷の背中、胸、お尻、届くところ全部に爪を立てて食い込ませる
奴隷の悲鳴はさらに大きくなっていく
声が漏れるからここ、咬んどけ
ありすの肩に顔を押し付ける
悲鳴をあげそうになる度に奴隷はありすの肩を咬んで堪える
奴隷の身体に痕は残さないつもりなのよ、これでもいつもそう思って会うの
でも奴隷の身体には傷跡がいっぱい残っちゃってる
ごめん

楽しい
ほんと、楽しい
興奮しちゃう
奴隷は喘ぎ続けてるから時々声をかける
息をちゃんと吐きなさいよ
夢中になって過呼吸になるから、奴隷は^^

ありすを興奮させたご褒美
アナルで遊んであげる^^

仰向けにして、脚を自分で持ちあげさせる
ローションをたっぷり垂らしマッサージしながら指、挿入^^


arsiu

キツキツ^^
あ~、声が一段と大きくなってる
ありすの肩を咬ませてやることできないんだから、
声、少しガマンしなさい!!
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
レイさん
そう?伝わりましたか^^
記事を書いていても思い出して楽しくなってきちゃうありすです^^
ありす│URL│2013/12/23(Mon)22:16:17│ 編集
しんさん
う~ん、大丈夫じゃないと思うよ。
服が擦れて痛がってるもの。
でもそうなるって解っていても、痛いのを欲しがるんだからね^^
ありすの奴隷だから当然、並の変態ではございません(笑


ありす│URL│2013/12/23(Mon)22:14:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2013/12/14(Sat)01:35:25│ 編集
乳首大丈夫なのでしょうか
ありす様の爪と爪が乳首の皮膚を介して解るくらいって、聞いているだけで痛くなってきます。なのに、もっと求める奴隷さん、変態なのですね。
しん│URL│2013/12/13(Fri)21:42:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
