FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:10:21
温泉での調教、楽しかった
心も身体も癒され、朝までエロに浸りきった^^


旅館のチェックアウトは10時
奴隷が変える時間は夕方
今日はどうしようか考える
奴隷はありすのしたいことに従いますと言う
チェックアウトするときもお茶を飲みながら順番を待ち、席まで係の人が来て会計をするスタイル
お茶を飲みながら服が擦れるたびに乳首が痛いようで
あっ
とか声を漏らす
声を出すな、おかしいと思われるでしょ!
ありすに叱られる奴隷
案の定、係の人が来た時もうっとか言う始末

まだ調教足りないんだ?
もっとありす様といたいです
もっと欲しいです

と奴隷は言う
そう
じゃあ、決めた
帰るまで虐めてあげよう

旅館を出て高速を飛ばし、ラブホへ直行(笑
ラブホなら思いっきり声を出せるからね
ずっと堪えてたもんね(ちょっとだけ)^^

ラブホでは奴隷はずっと声をあげっぱなし


arisu



arisu


arisu


帰る時間まで、目いっぱい犯してあげた
ホテルを出る時間が近づいても奴隷はありすにくっついて離れない
いつもこう(笑

帰りは身体がガタガタ、足もカクカクだと思う
階段でコケるなよ、って帰りはいつも心配してるんだよ(笑

今回も楽しかった^^
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おまたせ
だいぶサボってしまったけれど無事です。
待たせてごめんね
ありす│URL│2014/07/08(Tue)01:09:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2014/06/09(Mon)03:56:50│ 編集
ご無事でしょうか
ありす様、ご無事なのでしょうか。
このところ更新がなく、どうされているのか、心配です。季節の変わり目ですし、お気を付けください。
しん│URL│2014/05/05(Mon)01:52:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/03/05(Wed)07:51:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
