FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
07/20
23:15:59
過去ブログを読み返してみると、調教記録は奴隷2才の誕生日の記録だったから
ふぅ・・・
1年前の記録だ

ということは、1年分の記録が溜まっているってこと
4か月休んじゃったからね~

でもちゃんと全部書きますよ

1年前のことでもちゃんと書ける
フィクションではなく、ちゃんとした記録を
どうして書けるか不思議?

簡単なことよ^^
ありすは調教の楽しかった感覚が無くならないうちに
そのときのキーワードを思い出すままにたくさんメモっておくの
調教でやったこと
楽しかったありすの気持ち
奴隷の反応
などなど、思い出すまま単語を羅列しておくの
それと、撮り溜めた写真
これを見ればいつでも思い出せる
書いていくうちに記憶がどんどん鮮明になっていくの^^

なので時系列で書くか、今いちばんありすにとってインパクトがある最近の調教から書くか、、思案中~^^

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Hiroさん
せっかくコメントをくれたのに返事遅れてごめんなさい。
懲りずに読んでくださいね。(超~マイペースですが)
ありす│URL│2014/10/04(Sat)22:56:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2014/07/23(Wed)22:47:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
