FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
07/21
00:22:43
いちばん最近の調教記録から書くことにした

今月は奴隷3才の誕生月
早いな
3才か・・・
奴隷はありすの好みにどんどん進化している
怖がりでへタレを自称する奴隷だけど、進化してるんだわこれが^^
今じゃ鞭が欲しいです、痛いのもっと欲しいです、っておねだりが止まらない~(爆笑
奴隷にしたことを後悔したことは一度もないな
調教の度に新しい発見があって、試してみたいことができて、本当に楽しい
ありすのしたいことをされて、それをどんどん吸収していって、どんどんえろくなる
悲鳴をあげ、悶えて腰を振る奴隷がめっちゃかわいい


今回もいつものように、これをしよう、とかは別に考えず
ただありすの匂い大好きな奴隷の餌の為にパンツはTバックにして
だって、染み込ませて与えられるのはこの時期がいちばんでしょ
春は鼻炎で鼻が効かなかったから、匂いを欲しがってるだろうというありすの親心よ^^

駅まで迎えに行き、食事をした
隣の席で食事をしていたビジネスマンがビールを飲んでいて
それを見たらありすも飲みたくなってしまった^^
車だから飲めないからお酒を買って行くことにした
お酒と(ビールではなく日本酒)おつまみを買ってホテルへ
最近はラブホは殆ど行かなくなった
ロングステイできるシティホテルを見つけたから
30時間滞在できるから、たっぷり調教できるの


部屋に入って、ちょっとだら~っとして、
ありすがいちばん最初に手を出すのが乳首^^
スイッチを入れる場所だって知っているし、弄って楽しいもの
抓っても、爪を立てても、ちぎっても、撫でても楽しい
どんどんスイッチが入り、奴隷の本質が現れてくるの
底なしの欲求がある、淫乱で、変態で、ありすにくっついて離れない奴隷

突然、遊びだすのよね、ありす
奴隷の体温が上がっていくのがわかる

ありすは心の中でニンマリ
さ~、どう遊んでやろうって(笑






Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
返事遅れました。申し訳ない。
久しぶりにブログを見たら、なんじゃこりゃ~!!みたいな。
ありすは元気です。
待たせてごめん。
気長に待っていてね^^
ありす│URL│2014/10/04(Sat)22:58:54│ 編集
お元気ですか
最近どうされているのかと、いつもブログを訪れては心配になります。
寒くなっていますし、風邪など大丈夫かなぁと。
また楽しいブログを待ってます^^
しん│URL│2014/09/20(Sat)20:47:12│ 編集
しんさん
タイトルを見て、油断大敵ってなにかやらかしたかと思ったわよ!
ありす好みの変態なのよ、まさに奴隷は^^
ありすがハマってるんだから奴隷もハマって当然^^
でしょ?^^

ありす│URL│2014/07/21(Mon)03:49:52│ 編集
油断大敵です
油断していると連続で日記が^^;
奴隷さんは、3年の時間が長かったのか、短かったのか判りませんが
どんどん進化させていくありす様の調教、奴隷さんにとって凄くはまっているいるのだと思います。
食事でビールはこの季節最高ですよね、ありす様の飲みたいオーラをきっと奴隷さんも察知していたでしょうね。
これからも楽しみにしています。
しん│URL│2014/07/21(Mon)01:40:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
