FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:50:44
また間が空いてしまった
久々の更新。
みなさまお元気?
春だというのにここ2日ほど、ありすはすこぶる体調悪く最悪
こうも体調が悪くなるのは年に1度あるかないか
耳下腺が腫れ喉も痛い
休めないから抗生剤、かぜ薬ガンガン飲んで胃が荒れて口内炎ができ
口内炎が痛いからまた鎮痛剤を飲んで、の悪循環

昨夜は起きていられなくて8時には寝てた
で、妙にリアルな夢を見た
M男の顔に乗ってばたばた苦しがらせ、ありすがきゃっきゃ言っている夢
奴隷に乗ってるんだと思っていたけど、顔を見ると奴隷じゃなくて
でも親しいんだけど誰だか思い出せない、みたいな
夢だからおかしなシチュエーションになるわけで、
目が覚めておかしな夢だと思った
お尻の感触がリアルで気持ち良くて、具合が悪いのに何なんだと思ったわ
このところ忙しくて虐めることはあまり考えていなくて、ありす嗜好変わったかな、
なんて自分で思ってたのよね
でも具合が悪いのに虐めて気持ち良くなってる夢をみる自分に笑ってしまった

そんなで今日も仕事
帰るまでもたないんじゃないかと思って来たけど職場に来るとしゃきっとする
せざるを得ないんだけど
これなら明日までもちそう



Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2015/05/11(Mon)02:35:43│ 編集
レイさん
ありがと。
そうだね、Sでなくなることは無いってことね(笑)
ありす│URL│2015/04/10(Fri)21:24:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2015/04/10(Fri)05:54:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
