FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:32:07
猛暑な毎日、皆様いかがお過ごしですか?
頑丈なありすもこの暑さにはゲンナリ
でも食欲が落ちることもなく、相変わらず2日に1度は肉をがっつり食べてる^^
ただ、暑さのおかげでアタマが働かなくなることがある

今朝、あまりに暑かったのでキンキンに冷やしたメロンを食べようと突然思い立ち、
メロンを冷蔵庫から出し、まず上のヘタを切り落とそうと思いヘタを掴み、
掴んだ手の方に包丁を向けた
当然、指までいっちゃったよね
こういう時ってなぜか冷静で、アタマで「あ~、指が切れるって!何やってんの」などと考えている
ヘタを掴んで包丁を動かすまで全然アタマが働いていなかったくせにね
傷をぎゅっと押さえて止血して、こういうことをたまにやるから持ってきてある傷用のドレッシングを巻いて固定して。
傷って痛いんだった
ありすの血は真っ赤だった
思い出した(笑
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ふぃぐ さん
返事遅くなりました。
ありすのブログ、読んでくださってありがとう。
昨日、今日とまさに残暑です。
厚いとますます肉を欲してしまう超肉食ありすです^^
よろしくです♪
ありす│URL│2015/09/03(Thu)23:27:20│ 編集
しんさん
返事遅くなりました。
すぐ治ったんだけど、あの後しばらくしてまたやったの
切ったんじゃないけど、今度は痛かった。
やはり指関連でした。
気をつけます^^
ありす│URL│2015/09/03(Thu)23:22:39│ 編集
本当暑くてたまらないです。
残暑今年も厳しそう、、、、、。
肉食べてにんにく食べてスタミナ付きないとやってられません。初コメントですがこれからよろしくお願いします。
ふぃぐ│URL│2015/08/20(Thu)06:37:14│ 編集
寒くなりました
今日も暑くてたまらないのですが、血に弱いせいか想像するだけで背筋が冷たく感じました。
ブログに書かれているくらいなので、その後回復したのだとは思いますが、どうかお気を付けください
しん│URL│2015/08/02(Sun)20:20:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
