FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:59:52
奴隷の上に座りながら何をしようか考えるわけではない
いま、したいと思ったことをするだけ
ありす自身が予測不能なんだもの、奴隷に予測できるわけないし
油断できないからどきどきするの、当然だよね^^

奴隷の顔に座り煙草をふかしながら乳首をいじる
乳首に手を伸ばすとお尻が顔をますます強く圧迫するのよね^^
ありすが乳首に夢中になりすぎると本当に呼吸止めちゃうから
圧迫の重さと時間も考えつつ、でも顔が潰れるくらい圧をかけて(笑

乳首の痛いの好きはますますアップしている
指で、じゃなく、爪でぎゅーっとちぎってやると声が違う
痛い悲鳴がすぐに気持ち良い声に変わるのがわかる
ぎゅーっとちぎった後に優しくなぞってやると、すごく気持ちいいらしく
切ない声を出し、腰を振り始め、
普通の人ぶってる仮面が剥がれ落ち
もうこっちの世界に戻って来ている

乳首はすぐに皮膚が切れて汁が出てくる
でもね、ちゃんと傷はケアしてあげるのよ
ありす優しいね(笑
乳首から汁が出てくる頃にはちんぽはもう大変よ^^
いやらしい汁がだらだら垂れてる(笑
いつも感心するよ
よくこんなにだらだら出るってね(笑


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
鮎之助さん
返事遅くなりました。
ブログ読んでくれてありがとう^^
あなたも乳首が敏感なのね
人よりいっぱい気持ち良くなれる身体なんだから素敵なことよ^^
ありす│URL│2015/09/03(Thu)23:12:33│ 編集
No title
私も乳首が超敏感なM男ですので、
感じてしまいました。
鮎之助│URL│2015/08/13(Thu)11:47:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
