FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:45
鞭って便利な道具
痛みも気持ちよさも
恐怖も陶酔も与えることができる
何を与えるかはありす次第
って、考えてやってないけどね
やりたいことをやるだけだから^^

DSC_0544.jpg


乳首を責め続けていると
乳首が潰れた頃には痛みがきて、その後もっと気持ち良くなるみたい
もっとくださいっておねだりが始まるから

奴隷に馬乗りになって責める

DSC_0555.jpg

奴隷はありすの重さを感じることが好きだから
馬乗りは堪らないわよね

DSC_0554.jpg

ありすの下でよがりながら
ちんぽがむくむく
硬くしてる
ぜったい、汁垂らしてるよね~
ありすのコスに付いてるよね~って思いながら責め続ける
ありすを汚したらお仕置きね!
まぁ、汁が垂れていない訳がないんだからお仕置き確定なんだけどね(笑
Category:奴隷コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:秋!
このページのトップへ
前の記事:近況
コメント
変態M男
はじめましてアリス女王様大阪のちびといいます。自己紹介を書く場所がわかなくてすいません!アリス女王様にお仕えさせてくださ!挨拶メールも毎日おくりたいです。女王様の奴隷の一人になりたいです。よろしくお願いお願いします!
ちび│URL│2015/12/17(Thu)18:54:33│ 編集
Hiro さん
返信遅くなり、失礼しました。
いつも見てくれてありがとう^^
あなたも見下ろす姿が好きなのね^^
また画像アップするから待っていて。
ありす│URL│2015/12/17(Thu)01:44:15│ 編集
slup812 さん
返信遅くなり、大変失礼しました。
写真、お褒めにあずかり嬉しいです。ありがとう^^
ありす│URL│2015/12/17(Thu)01:39:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2015/09/06(Sun)16:30:57│ 編集
No title
1枚目の写真を撮ったアリス様の奴隷さんは天才だと思います。素晴らしい写真ですね。うらやましすぎます!!
slup812│URL│2015/09/05(Sat)22:48:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
