FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
12/17
01:36:50
前回の日記から気がつけば3ヶ月
時間の流れ、速すぎる
いろいろあったこの数ヶ月

10月に勤務異動があり、それを9月に告知され、行きたくない部署だったので一気に落ち込み、
今でも毎日嫌だ嫌だと思いながら仕事をしている
ありすと新しい部署のカラーが違いすぎるから仕事をしていて息が詰まる
PC 開く気になれないくらいダメージでかかった
未だに馴染めないでいる
けど、8時間のガマンと割り切ることにして凌ぐことができるようになった

そんなときに重なるもので、友人が亡くなり、身内の方が少なかったので49日まで
何やかやとお手伝いに仕事が終われば行き、の日が続き、これもやっと一段落

その間に毎年受けている人間ドックを受け、今まで何も引っかかったことが無かったのに
今回はピロリ菌感染性胃炎疑いの所見
確かにこのごろ胃が荒れているのはわかっていたのよね、ストレスで
でもピロリ菌となると話は別
早めにやっつけないと!
で、確定診断の為にまた病院に行き検査をした
結果はピロリ菌はいなくて普通の胃炎だった
ピロリ菌いないし、きれいな胃だから99%胃癌になることはないと言われた
安心安心

な~んか、いろいろあったな~
で、今は元気なありすに戻ってますよ

もちろんいろいろあっても虐めたい気持ちが無くなるはずはなく
調教記録、溜まりに溜まってるね^^
しっかり書くよ
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
お久しぶり^^
ありすはやっぱり丈夫でした(笑
仕事中でもぼ~っとしていると鞭りたいな、なんて考えるのよ
変態ではないわよ。これがありすの普通です^^

ありす│URL│2015/12/31(Thu)19:32:27│ 編集
Hiro さん
お久しぶり^^
暖かいコメントありがとう。
元気元気のありすです。
もうブーツ、皮手袋が今の定番ね^^
今使っている皮手袋が大のお気に入りで、手にぴったり張り付く柔らかい皮で、
これでお尻を叩きたいわ、などと常に思っているありすです^^
来年もよろしくです。
ありす│URL│2015/12/31(Thu)19:26:12│ 編集
無事で何よりです
お久しぶりです
いろいろと大変なご様子ですが、とにかくお体が無事で何よりです。
Sな気持ちがなくなるはずもなくとの言葉に、さすがありす様だと頷いてしまいました。
今年もあっという間に大晦日、来年のさらなるご活躍をお祈りしております。
しん│URL│2015/12/31(Thu)01:28:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2015/12/27(Sun)10:10:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
