FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:06:04
お仕置き
お仕置き・・・
『躾の一環として悪い事をした子に肉体的苦痛を与えること』と辞書にはある
でも、ありすのお仕置きは奴隷にお仕置きの意味を成しているのだろうか
いつも考える
だって、初めは確かに苦痛かも知れない
でも途中から気持ちよくなってしまっているんだもの
ぜんぜんお仕置きになっていない
お仕置きどころか、よがりまくっちゃうんだもの
ま、それはそれでいいけどね
楽しいから

arisu
何もしなくてもいやらしい汁が止まらなくなるのに
大好きな乳首を責められ、ありすの体重を感じて汁を垂らしていない訳がない
わかっていて垂れてたらお仕置きって言うんだから
ありすの楽しさ、わかる?

ほら、だらだらじゃん!
ありすのコスにも付いてるし!
ほんと、おバカなちんぽだこと^^

arisu

鞭の柄でぴしぴし
柄の方が痛いんだって^^
だよね~
悲鳴でわかるよ

arisu

でも悲鳴も徐々に変わってくるの
苦痛だけなのか、もう気持ちよくなっているのか、ありすにはすぐにわかるよ^^

arisu

お仕置きでちんぽを鞭打たれているのに
余計に汁が溢れ出す始末
これはお仕置きか?
結局、奴隷が喜んじゃってるよ^^

でもさっきも言ったようにこれはこれで良いのだ
このエロさが奴隷の個性だし、なによりありすが楽しいから
考えてみると、奴隷を調教している時はいつも笑ってるな~
ぷんぷん怒ったこと無いよ^^

悲鳴あげて痛がって、それでもよがりまくる奴隷が可愛くなる
可愛くなった時は奴隷に体重を預けて、ぎゅ~っとハグしてやる

arisu

もうコスに汁付けたらお仕置き、なんて言わない
もう付いてるし、お仕置きエンドレスになっちゃうから

あっという間に奴隷は3才になり
また4才になり・・・

楽しい時間がず~っと永く続くといいな

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:近況
このページのトップへ
前の記事:大晦日!
コメント
しんさん
奴隷は変態だよね~
ありすが選んだ奴隷だから当然だけど(笑
お仕置きじゃないでしょ
そう思わない?
喜んじゃうんだもの
来年はどんなお仕置きをしようかしらね^^
来年もよろしくです^^


ありす│URL│2015/12/31(Thu)19:36:36│ 編集
ちびさん
ありすのブログに遊びに来てくださってありがとう。
ありすに興味がある、って女王様に対する表現ではないですよね。
奴隷は募集していないので悪しからず。
ありす│URL│2015/12/31(Thu)19:20:25│ 編集
素敵なお仕置きなのですね
今回もありす様の見下ろすような視線・・・やっぱり素敵ですね。
それにしても、苦痛から、徐々に気持ちよくなる奴隷さん、ブログを拝見しているだけで変態さんなんだとよく判ります。ありす様のお仕置きがなくてはならないくらいに、依存されているのだろうと想像してしまいます。
素敵な調教、これからも拝見させていただきます。読んでいるだけでも奴隷さんのように、依存してしまいそうです。
しん│URL│2015/12/31(Thu)01:33:32│ 編集
No title
はじめましてちびといいます。176 60ありす女王様に興味があります。よろしくお願いします!
ちび│URL│2015/12/18(Fri)13:08:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
