FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2016
07/08
21:48:15
奴隷の住んでいる街の近くまでありすが出かけたことから思いがけず調教することになる
当然、道具バックなど持っていけるはずがない
荷物は最小限が良いもの
でもショートのパドル1本をバッグの底に入れて行った
これ1本で悲鳴は十分に聞けるもの^^

そうだ
今日は完全奴隷にしてやろう^^
ありすの完全奴隷とは、ありすがすべてを与え、コントロールすること
水も、食べ物もありすが与えるもののみで生きる
顔に乗れば呼吸もありすが管理する

完全奴隷になりたいと奴隷が望んでいることはよく解っている
だから、それを叶えてやろうと思った

楽しい調教になることは解っている
わくわくする

奴隷にも今日は完全奴隷にしてやる、と伝えた
これを伝えた時点で、もうすでにどんな反応をしているか、手に取るように解るわ

これは調教というより奴隷にとってはご褒美ね(笑
Category:ご褒美コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
松崎さん
返事遅くなりごめんなさい。
ありすのブログを読んでくださってありがとう。
おっしゃるとおり、エネルギー、有り余ってます(笑
ごらんの通り、不定期更新ですがまた遊びに来てください。
ありす│URL│2016/12/26(Mon)02:06:03│ 編集
No title
今回たまたまブログを拝見しました。エネルギッシュで素晴らしいですね。これからも応援させて頂きたいと思います!
松崎│URL│2016/09/06(Tue)23:03:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira