FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:27:27
ありす、誕生日のお祝いを奴隷にして貰った
記念にペット用に買ったメイド服、
あんまり可愛いから自分でも着てみたくなって、
お遊びで着てみた~
恥ずかしすぎる!!
露出の多い女王様服着て恥ずかしいと思ったことないのに
これは可愛いけど恥ずかし過ぎです


でもロリポーズまでやっちゃった
奴隷は「可愛過ぎです」って感激してた☆

200610280240000.jpg

二度と無いお宝画像かも
Category:番外編コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初めまして
タケさんの所有者様、いらっしゃいませ♪楽しみながら進化していきましょうね!
ありす│URL│2006/11/07(Tue)13:16:58│ 編集
タケの所有者
ありす女王様初めまして!タケの所有者でございます。いつも楽しく見させて頂いてます。こちらこそ是非是非宜しくお願い致します。
│URL│2006/11/07(Tue)10:20:12│ 編集
タケさん
ありがとう。ありすで良いならお友達になってお話したいです。棚しいお話ができそうですね。よろしくです♪
ありす│URL│2006/11/07(Tue)00:21:51│ 編集
タケ
ウチの女王様がありす女王様と是非お友達になりたいと言っておりました。素敵なブログを毎日かかさず拝見して、ありす女王様と色々SMの事、プレイの運び方とか教わりたいようです。もし良かったら時々仲良くしてくださいませんか?
URL│2006/11/06(Mon)23:24:16│ 編集
こんにちは、タケさん
ありすもまだまだ未熟者ですよ。色々なお話しましょう。ありすで良ければ何でも聴いて下さい。一緒に成長して楽しんでいきましょうね。女王様(奥様)にもよろしくお伝えくださいませ
ありす│URL│2006/11/06(Mon)00:29:44│ 編集
タケ
リンク、ありがとうございます!まだまだ、ありす様程本格的に調教ができていないので色々と相談とかにも乗ってくださいね!その時はどうかよろしくおねがいします!それにしても素敵なブログですよね!頑張ってくださいね!応援してます。
URL│2006/11/04(Sat)23:42:04│ 編集
たけさん、はじめまして
奴隷修行中ですか、素敵な修行ですね~☆どんどん変態になって下さい!リンクさせていただきました。また遊びに来て下さいませ
ありす│URL│2006/11/04(Sat)18:42:40│ 編集
シロさん、ありがとう
誕生日は来て欲しくないです~。でも奴隷はちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。私もメイド服着てロリ顔で微笑みながら容赦なく虐める、それもイイかも、なんて考えてます。いつかやるかも☆
ありす│URL│2006/11/04(Sat)18:23:34│ 編集
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントが出来る奴隷さんが・・・羨ましい(^^;
たしかに「可愛いすぎ」(^^) スタイルがいいからよく似合いますね。
この格好で・・・虐められたい(笑)
シロ│URL│2006/11/04(Sat)16:48:20│ 編集
はじめまして、リンクのお願いです。
素敵なブログですね!本格的に楽しまれていられて羨ましいです!
奴隷修行中!のタケと申します。最近やっとブログを開設しましたので御挨拶に上がらせていただきました。まだまだショボいブログですが細々と頑張っていきたいと思っております。
つきましてはリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?今後共どうかよろしくおねがいします!
タケ│URL│2006/11/04(Sat)11:37:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
