FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/07
02:51:09
1時間責めてもこの子はアナル責めを欲しがる
今日はこのくらいにしとくからね
バイブを抜く
「あ~ん」て声をあげて嫌がってる。でも、だめ!
ほら、自分でお尻広げて見せてみな
あは♪ぱっくり開いてるよ、エロい!中まで見えるよ~
次はもっと太いので、ペニバンで犯してあげる
ペットがありすの顔を見つめてる
何?ぎゅーして欲しくなったの?おいで
アタマをぎゅーっと抱いてやる
切ない喘ぎ声をあげるペットくん。いい子、いい子
撫で撫でして唇が触れそうなところまで顔を近付ける
唇を少し開いてありすを待っている
まだあげないのよ
耳たぶを噛む
身体をビクンとさせてまたまたいい声で鳴くわ
後ろから抱きしめる
太ももにヒールを食い込ませて乳首虐めを再開


061030_1356~02.jpg

「あ~いい、いい」凄い反応
背中、脇に爪を食い込ませて指を動かす
みるみるうちにミミズ腫れができる
身体をくねらせて息が益々荒くなる
どうした?「くすぐったくておかしくなりそうです」
はぁ?こんなにミミズ腫れしてんのにくすぐったい?
あ~ん、もうこんな反応されるのありす初めてだよ
じゃ、これはどう?
ミミズ腫れをソフトになぞる
「あ~ん」良いよお前のこの反応
くすぐったいって言いながらパンツまた濡らしてる
せっかく乾いたのにね~またヌルヌルじゃん☆
パンツを脱がせてそのパンツをペットくんの口に押し込む
ほら~、どう?自分のガマン汁の味は
きゃはは!首を振ってイヤイヤしてる
だめ。咥えてな
そのまま乳首責め、爪食い込ませ引っ掻きをずっと続ける
ホントに拷問だわ、これ
もの凄い興奮と快感
そのままの体勢で内ももに乗馬鞭をあげる
乗馬鞭は一番痛い、はずなんだけどこの子は
「いい、痛い、いい」って痛みも喜んでる
嬉しくなって乗馬鞭を連打する あ~、なんて気持ちイイの!
ありすのパンツもかなりヤバい状態 SEXでイク時と同じエクスタシー
鞭痕をなぞり、脇のミミズ腫れを更になぞる
急にペットの腕がパタンと脱力した
パンツを口から取り出す。動かない
飛んじゃったね☆
ペットの頭をありすの太ももに乗せて軽くびんたすると目を開けた
大丈夫?
「意識、飛びました」
凄いことなんだよ、わかる?
飛べるなんて、したくても出来ない方が多いのよ!ホントにいい子
まぶた、頬、唇を撫でてやる
またそういう目でありすを見るんだから~
疲れた?「はい、少し」
疲れてないならありすの方がやばいわ!何時間責め続けてる?もう4時間だよ!
ペットくんの顔を引き寄せ、優しくキスしてあげた
シャワーして服お着替えして。。。
大丈夫?射精するより疲れるでしょ~射精したかった?
「いいえ。夢中だったし、気持ち良くて射精はいらなかったです」
ホントにかわいい!ペットの膝に乗ってギュって抱きしめる
ありすの腕にもたれかかるペットくん
でもありすの身体に腕を廻したりはしない
ペットくんの頭を抱きしめながらありすに触っても良いよと許しをあげた
ためらいがちにありすの腰に腕を廻してきた
そのまましばらくの間抱きしめてあげた
だめだわ~きりがない。終わらない。もう帰らなきゃね
またいっぱいかわいがってあげるから待っていなさいね

Category:ペットコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
シロさん
ありすはどちらかというと、”アメと鞭” ですかね~。「オラオラ~!」になっていることも多々ありますけどね♪
ありす│URL│2006/11/10(Fri)00:05:44│ 編集
かなみさん
はじめまして。遊びにきてくれてありがとね。かなみさんもSですか~。いいね~いっぱい虐めて楽しも~ね☆
ありす│URL│2006/11/09(Thu)23:47:12│ 編集
ペットに対する愛情、優しさがいいですね。
よく女王様ビデオで・・・「オラ! オラ!」ってな感じで男性を責める
女王様がおられます。女王様らしくていい・・・という人もいます。         でも、私は少し、なじめないです(^^;
女性は、あくまで優雅に優しく美しく・・・あって欲しいです。
ありす様、素敵です♪
シロ│URL│2006/11/08(Wed)22:48:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2006/11/08(Wed)17:39:10│ 編集
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
はじめまして・・・・・ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
匂いフェチのシロちゃんトコからのジャンプです。
こりゃ、また、フェチっぽいですねぇ~~ハイ(^-^")/
まぁ、かなみも「素人S女」やってますんで・・・お見知りおきを・・・
P.S 勝手にリンクしちゃいます。 (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
かなみ│URL│2006/11/08(Wed)11:02:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
