FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:54:22
アホな奴隷に激怒した
ありすは怒ることはあまりないんだけど
最近このブログ読んで口出し過ぎ
ペットくんのことを書けばヤキモチ妬くは、口の利き方わきまえていないわで。
ブログは二度と見るな、お前のことは今後書かないと伝えた
何度も何度も謝ってきた
そんな言葉はいらないのよ
お前はありすの奴隷になる時、何と言った?
ありすの全てを受け入れると言ったのは自分だろ?
お前はやっぱりありすの奴隷は無理だわ
奴隷辞めてノーマルに戻るなり、別の女王様探すなりしな。
奴隷は必死で「捨てないで下さい、ありす様が満足するように頑張りますから」
って大泣きながら謝ってた
違う、解ってないよ!
プレイを頑張るのは大した意味は無いのよ
ありすの世界観はありすが楽しむことなの
精神的な服従が根本にあるの
それがなければ、ただM男とプレイだけで遊べば良いこと
普通に彼女と付き合う感覚なら無理
ありすはこれからもペットも可愛がるしね
多頭飼いに非難はあるだろうけど、
これがありすの世界観だから仕方ない
延々と昨日、今日とそんなやり取り、いい加減にしてくれ!
結論。
お仕置きしてきます
アホな奴隷に



自分がそれを望んだんだからね
アホには徹底的に身体で解らせないとダメだわ
泣いてもありすは気が済まないからね、今回は
調教じゃないよ、お仕置きだから
怒ってるありすがどんなんだかわかるよね?
覚悟しときなさい

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
どーも
本当にアホ奴隷なので身体で解らせなきゃ、と想いましたよ。タケさんみたいにわきまえた奴隷だといいのにね~。怒りをぶつけてきますね!
ありす│URL│2006/11/11(Sat)12:02:15│ 編集
素敵です!
こんばんは、すごくお怒りですね・・・。でも調教ではなくお仕置きっていうところに私もゾクゾクします!たっぷりお仕置きしてくださいねー!ありす女王様のお仕置きってすごく残酷そうで楽しみです!
タケの所有者URL│2006/11/11(Sat)02:30:47│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
