FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:45:03
鞭が終わってありすは一服。奴隷にも水分補給
正座してるわ、おりこうだこと
これからね~やること決めた!これ!

DSC00575.jpg

目と口をぐるぐる巻き
口にはコンドームの中に何かを突っ込んで口枷に!
見えないと何されるのかって怖いんだよね?
そのままうつ伏せ。
背中、ケツに予告無しで蝋燭あげる
低位置から垂らす、いきなり飛ばすありす

DSC00576.jpg

今日は乳首蝋で固めるの!
ひたすら蝋を垂らす熱くて悲鳴上げてるだから口枷したんだよ

DSC00577.jpg

「あ~、熱い」当り前だ!もっと!後ろから抱いてやる

DSC00580.jpg

何するのって?
乳首を蝋で固めるの。熱いから泣いても良いけど逃げるなよ!
薄ろから抱いてありすの両脚で奴隷の太ももに乗せて
逃げないように押さえつける

DSC00581.jpg

近い位置からひたすら乳首に垂らす
かなり熱いね身体中真っ赤
でも今日のお前、これまでで一番蝋燭がんばったね、うん


ちょっと感心。頑張ったから
あほ奴隷への怒りはもう無くなってたわ
・・・何か、可愛くなってきたよ~
奴隷はもう喜びまくってる
本当にありすに褒められると嬉しいんだな~
よし、お前に一生消えないものをありすがあげる
ありすに愛してもらった証を。。。
DSC00583.jpg


Category:蝋燭コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:黒鞭
このページのトップへ
前の記事:奴隷の証
コメント
おっちさん
はじめまして。ブログ見て下さってありがとう。調教願望ですか~。名古屋は遠いですので。。。素敵な女王様に巡り合えると良いですね。また遊びに来て下さい。
ありす│URL│2006/11/20(Mon)00:11:25│ 編集
タケさん
あらら。。。そうだったんですか。今日何度かお伺いしたのですが、繋がらず、更新中なんだ~と思ってました。続きが楽しみなのでまた行かせてもらいますね★
ありす│URL│2006/11/19(Sun)23:56:25│ 編集
シロさん
お久しぶりです。時々シロさんのところに遊びに行かせてもらってますですよ~。ありすは大の蝋燭好きなのです。この日も20cmの蝋燭使い切りました~♪
ありす│URL│2006/11/19(Sun)23:51:27│ 編集
かなみさん
はい、勿論、鞭で蝋の掃除をしてあげましたよ~。飛び散るから後始末が面倒なのですが♪
ありす│URL│2006/11/19(Sun)23:45:17│ 編集
タケさんの所有者様
本当に皮コスお似合いですよ★ありすもちん拓取りたいと思ってます。”一生消えない傷”はこれから継続して付けて行きます★★
ありす│URL│2006/11/19(Sun)23:41:01│ 編集
はじめまして。
はじめまして。突然のコメント申し訳ございません。
僕は名古屋の某大学院に通っている24歳のおっち(身長186、体重65)と申します。
アリス様のブログを拝見しとても興奮しました。
僕もずっと前から調教願望がありましたが、立場上誰にも言うことができませんでした。
でもアリス様のブログをずっと拝見していたところ、もう気持ちを抑えることができなくなってしまいました。
単刀直入に言いますと、僕をエム男として調教して頂けませんか?
突然の申し出ご迷惑かとおもいますが、よろしくお願いします。
おっち│URL│2006/11/19(Sun)15:12:51│ 編集
タケ
FC2のサーバーがダウンしました・・・。開けず悲しい一日になってしまいました・・・。
│URL│2006/11/19(Sun)15:02:34│ 編集
 お久しぶりです(^^; ロウソクは熱くて苦手ですが・・・責めての女性様が楽しんでおられるお顔が嬉しくてガマンするんです(^^) 奴隷さんも同じ気持ちだと思います。「何か、可愛くなってきたよ~」という一言で報われたと思いますよ。ありす様のプレイは、奴隷さんを愛情込めて責めてる感じが伝わってきて好きです。奴隷さんが、羨ましいです。一生消えないものってなんだろう! 楽しみ(^^)
 
シロ│URL│2006/11/19(Sun)12:33:09│ 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱ、蝋でコーティングした後は、
鞭で払いのけるのが、王道でしょう? o(*^▽^*)oあはっ♪
ところどころの蚯蚓腫れは、きっちり鞭で払ったとお見受けしますね。
かなみ│URL│2006/11/18(Sat)12:59:17│ 編集
革を褒めていただいてありがとうございます!でもありす女王様には負けますよー。蝋燭プレイって是非やってみたいです!ちんこに垂らしてちん拓なんかも採っていたいです。でも気になるのはコンドームの中身ですー!一生消えない傷も是非見たいです!!
タケの所有者│URL│2006/11/18(Sat)08:40:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
