FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/19
23:49:04
蝋を叩き落とした後、しばし放心状態の奴隷
ありすは飛び散った蝋をどう片付けようか考えながら
「熱かった?」と尋ねた
「熱かったです・・・」
だろうな~、大蝋燭使い切ったもんね~、本当に頑張ったと思うよ
お前蝋燭超よわだから、ありすもちょっとびっくり
「熱い」と悲鳴上げながら逃げなかったもんね~
頑張った、頑張った☆ ☆ よしよし
あれ?どうした?泣いてるの、お前?
「誉めていただけたから嬉しくて・・・」
だって、頑張ったからそう言っただけだよ
シャワーでキレイに流して来なさい
ご褒美をあげないとね。何あげようかな~、ワイン飲みながら考える。。。
奴隷が戻ってきた
「ご褒美あげるよ、何が欲しい?」奴隷に尋ねてみた。答えは分かってるけど。
「ありす様の聖水をいただきたいです」  ほらね。
今日はもっと良いものをあげることにしたからね。その前に・・・
お腹空いたからラーメン頼んで!

お前は食べないの?
「ありす様って寝る前にもご飯食べるって言ってますけど、
凄い胃してますよね」
うん、自分でもそう思うよ~☆
夕飯たっぷり食べて寝る前にも食べないとお腹空いて眠れないもん
。。。な~んて話をしていたから、もう優しいありすになったと思った~?
お腹いっぱいになったし、お前は頑張ったし、気分いい♪
これから何あげると思う?
お前は今日もありすを怒らせたから精神的責めを与えた、苦痛も。
でも頑張ったし~。
結果、ありすも今までとちょっと違う感情が湧いてきた
何だろ、この感情。奴隷が愛しく思える。ツケ上がるから言わないけど。
お前はずっとありすの奴隷でいたいと言う
だからその証を刻むことにしたよ☆☆
初めてだね、針で刻むのは。これから逢う度に私の名前を刻んでゆくよ、どう?
一生消えない、明らかに誰が見ても自然に付いたのではない傷になるよ、どう?
奴隷が答えた
「本望です。深く刻んで下さい」
後悔しても消えないよ、どう?
「後悔なんかしませんから。お願いです」
そっか。

061112_0523~01.jpg

軽くなぞってるだけなのに痛がること!弱いから仕方ない
一番細い針でやったのに~。061112_0525~01.jpg


ありす、自分で自分の太ももを針で刻んでみせた
血が玉になって流れる。舐めていいわよ、私のアブノーマルさが染るようにね
聖水よりも凄いごちそうでしょ?
「ありす様の血の出方、凄いです!痛くないですか?」って、当たり前じゃん、
お前のは軽くなぞっただけでしょーが!痛いに決まってるよ~
お前にありすの血を舐めさせたかっただけ
これから太くケロイドのように盛り上がるように毎回刻んでゆくからね
できあがりが楽しみだわ~♪
Category:奴隷コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2006/11/20(Mon)19:55:47│ 編集
タケさんの所有者様
ありすのアホ奴隷も虚弱体質ですよ~すぐ風邪ひきます。奴隷には徐々に太い針にしていって綺麗なピンクに浮き上がる傷に仕上げたいです ☆V☆  綺麗に仕上げたいです。自分でも仕上がり楽しみですよ~
ありす│URL│2006/11/20(Mon)10:54:18│ 編集
一生消えない傷って針だったんですかー?羨ましいです・・・。楽しみにしてますねー!!ウチの奴隷は北国ですので朝から夕方近くまで1日中プチ監禁を実行したら風邪気味になってしまいました・・・。軟弱者です。御仕置きとして針で私も何か刻もうか検討中です。
タケの所有者URL│2006/11/20(Mon)07:36:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
