FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/01
00:19:43
温泉ではぬる~い調教だったな~
のんびりした時間がありすの毒も弱くしちゃったみたい
温泉からの帰り道。。。
奴隷はまだ帰りたくないみたい
「ビリヤードしていきませんか?」って。
まあ、いいけど。ふーん。
帰り道もありすが運転。ありすは飛ばすからもうすぐ着くな。
お前、ホントにビリヤードしたいの?
違うんでしょ~。虐められ足りないんでしょ?虐めに行く?
「はいっ♪」
そのままラブホに向かう。
お前も好きだね~ありすも好きだけど☆
キツイ調教が欲しかったのか?
「はい、もっと虐めて欲しくて・・・」
そっか。よしよし。どんどんMになってきてるね~
ぎゅっと抱いて頭を撫でてやる
「ありすタマ~」
ん?タマ~?なんだ、コイツ。甘えてんだ~きゃはは♪
じゃ、お望みのものをあげるわ
痛いのが欲しかったんでしょ?だったら乗馬鞭だね

061125_1445~01.jpg

ありすもやっぱりこうでなくちゃ!
すぐに真っ赤に鞭痕付く
奴隷に馬乗りになって鞭リ、お尻を力任せに掴んでやる

                 061125_1512~02.jpg

ふふん。
格闘プレイしたくなっちゃった~
そのまま逆エビに!
奴隷、身体硬いから痛がること!
ギブアップか3カウントで終りね☆身体壊れる前にギブアップしなよ!
ダイビングボディプレス、思いっきり行く!
「うっ」って息詰まらせる奴隷!
カウント入れると2で返す。まー、お約束だね。
格闘プレイ大好き!楽しい~。スカッとする!
ラリアット入れて鞭で凶器攻撃♪
脚を組ませてひっくり返してサソリ固め(もどき!)
ソッコー、ギブアップだもんね~!攻めるありすも息切れるわ~。
Category:格闘プレイコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
タケさんの所有者様
格闘プレイも楽しいですよ~。ストレス解消にはもってこいです。試してみてくださ~い。
ありす│URL│2006/12/03(Sun)12:36:33│ 編集
格闘技ですか、面白そうですね!!いつかありす女王様とタッグを組んで奴隷達をボロボロにしたいですね♪
タケの所有者URL│2006/12/01(Fri)07:30:14│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
