FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/03
23:11:18
ちょっと一息入れる
奴隷はベッドに大の字にノビてる
その間にありすは道具をセットアップ!
これ使うのだ!電マだよ~
お前には初めて使うね。
きっと気持ち良すぎて絶対クセになるよ
先ずは乳首にあててみる
悲鳴ともあえぎともつかない声をあげてるわ~、きゃは!
じゃ、こっちはどんな感じ?

061125_1502~01.jpg

気持ちイイだろ?身体は正直だよね~
すぐにカチカチだよ、ちんちん 
硬くなったちんちんを踏みつけながら電マで刺激を与える
まだイクなよ!まだまだ!

もうヤバイんだろ?だめ。イカせない!苦しいだろ♪
お仕置きに内ももを鞭る
しばらく鞭ると、ちんちんふにゃってくる
またまた電マ責め♪

                  061125_1502~02.jpg

苦しいね~、こんなパンパンなちんちんでイクのを我慢するのは。
気が済むまでちんちんで遊んでやった

ご褒美あげようね☆ 何が欲しい?
「ありす様の聖水をいただきたいです。
それから、ありす様の血もいただきたいです」
ふふん、そっか。
こっちに来なさい。こぼさずに飲み干すんだよ♪
できたら更にご褒美あげる

061028_0300~01.jpg

奴隷はちゃんとこぼさずに飲めたよ~
「ありす様の聖水、本当に美味しいです」って、うっとりしてる

ありすの血も欲しいんだろ?
「はい!いただけるんですか!」奴隷はとっても嬉しそう☆
あげるよ。もっともっとありす好みの変態になるようにね☆
よく見てるんだよ、ありすが切るところを。
ありすは自分の太ももを針でスーっと切る
ちゃんと力を入れて切らないと血は流れ出ないんだよ
「ありす様、凄いです。自分は少し刻んでいただくだけで大騒ぎなのに!
痛いんですよね?」
だから~!ありすだって痛いってば!
でも痛いだけじゃないのよ。痛みと不思議なエクスタシーがあるの!
だから、ありすはノーマルSEXじゃつまらないんだってば!
ほら、お舐めなさい

                061125_1531~01.jpg

奴隷は吹き出したありすの血を嬉しそうに舐め取った

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:ゆうべは
このページのトップへ
前の記事:今週は
コメント
ヒミツさん
遊びにきてくれてありがとうございます。これからもどんどん調教の記録を書いてゆきますよ~。楽しんでください。
ありす│URL│2006/12/12(Tue)14:07:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2006/12/08(Fri)22:54:35│ 編集
タケさんの所有者様
お褒めいただいてありがとうございます。電マは効きますよね~♪ありす自身は肩こりマッサージに使ってます(^ 0 ^) 血は何故なのか、不思議な興奮を呼びますね。それと聖水よりも高貴なご褒美を与えているという支配感でしょうかね~
ありす│URL│2006/12/04(Mon)00:25:28│ 編集
素敵すぎです!!
電マすごい威力ですよね!!ウチも寸止め調教の時に重宝してます!私の奴隷も今度電マを使って調教画像をアップしますね♪テンポいいありす女王様の責めにこちらまでウットリしてしまいます・・・、素敵です♪血も舐めさせたいなー
タケの所有者URL│2006/12/03(Sun)23:38:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
