FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:43:53
昨日は友達を空港まで送り、夕方からスロットに行った。
何がアツいって?へへん。
サンダーVだよ!
スロットやる人にしか分らない話でゴメン m(_)m 
女王様ブログじゃないだろ~ってお怒りにならないで☆
スロマニアもありすの一部分だから☆(ありすはスロプロでもありません)
初代サンダーVはかなり思い入れのある機種(家に実機あり)

               061207_1329~01.jpg


目押しの練習して、小役取りを覚えて、マニアックリーチ目をどんどん見つけて。
サンダーでリプレイ外しができれば大花火のビタ外しなんて可愛いもんだった
波の荒い台で、今の台と違い天井無し
自分の知識、データー、腕だけが高設定を掴む頼り。

そんなサンダーが5号機で出た
5号機は出ないしつまらないと侮ってたわ
サラッと攻略本を見た
演出は殆ど初代と同じ・・・ふ~ん、打つしかないっしょ!
打ってみたらしっかりサンダーだ!
小役取り、オヤジ打ちじゃ、無理だわこれ。
チェリー、スイカこぼさず取るには
チェリー付き7を
上段枠上に押さないとスイカこぼしまくるわ
演出は・・・バックライト全消灯リプ、予告音リプ揃いでボーナス確定、同じだぁ!
小役対応フラッシュも同じ!楽しい!アツい!血が騒ぐ!
初代でリーチ目だった出目、これはリーチ目じゃない。。。仕方ないか
隣のお兄ちゃん、予告音で何も揃わないとボーナス絵柄狙ってたけど、
違うよ、全然入ってないよそれ。
スイカこぼしか、ハズレだよ。
予告音はリプ以外の全小役とハズレ含むの!
知らないで打つのと、知ってて打つのって楽しさ全然違うんだよ~
5号機だからボーナスゲームはリプ外し無い
でも楽しい

ありすの結果は・・・
へへ、4時間くらい打って5000枚オーバー♪
5号機でもこれだけ爆裂するんだ~、かなりびっくり!
途中から設定6を確信してたけど。
根拠は、初代はベル確立に設定差があって、
このサンダーもベル確立が設定6レベルだったこと
(ボーナスゲームでベルカウントできないし、内部のデータ知らないから
根拠としては弱いか?)、
ハマらずにサクサクボーナス引けたこと、かな。
しばらくサンダー追いかけることになりそう。
だって、先週アラジンで8000枚オーバーしたけど、楽しさが違うもん!

ちなみにボーナス中のBGMも初代サンダーのが出せるよ!!
周りは殆ど知らないようで鳴らすたびにかなり目立ってた
快感!
かなりアツく語っちゃいました~

スロ友のやっちゃん、サンダー連れスロ行こうよぉ

あ~、週末奴隷調教します
飲み会後でも良いって言うから、酔っ払ったありすは
何をするか予想できませぬ
前に酔った時寝てるのに「早く蝋燭持って来い」
って、喚いていたそうです。。。全く記憶ナシ♪

DSC00559.jpg


Category:番外編コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:今週は
このページのトップへ
前の記事:調教報告
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
